『液晶(ライブビュー)のレスポンス』のクチコミ掲示板

2011年10月22日 発売

FUJIFILM X10

高級コンパクトデジタルカメラ「X」シリーズの第2弾モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,700 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X10 の後に発売された製品FUJIFILM X10とFUJIFILM X20を比較する

FUJIFILM X20
FUJIFILM X20FUJIFILM X20

FUJIFILM X20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

FUJIFILM X10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月22日

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

『液晶(ライブビュー)のレスポンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X10」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X10を新規書き込みFUJIFILM X10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶(ライブビュー)のレスポンス

2011/11/08 18:26(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X10

スレ主 t-kouxさん
クチコミ投稿数:288件

質問です。

店頭で触っていて気になったのですが、本体をぐりぐり動かしながら液晶表示を見ていると、表示レスポンスが異様に遅れる場合がありました。

それほど気にならない場合もあり、どういう条件で遅れるのかわかりません。
気にならないときはX100と比べてもそん色ないのですが、遅いときは画面がぶれぶれになるような状態です。

手ぶれ補正のオンオフが関係しているのかと思い手ぶれ補正関連をオフにしましたが、それでも遅れるときは遅れます。
モード設定、ISO、SS設定も関係ないようです。

X100では、通常時とシャッターボタン半押し時で表示レスポンスが違い、半押し時はレスポンスが向上するようになっていますが、X10においてはそういうこともなく半押ししても遅れるときは遅れます。

どなたか発生条件、回避方法をご存じの方がいたら教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13739465

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/08 19:18(1年以上前)

お店のは、初期バージョンかもしれません。

もしかしたら、ファームウェアアップで改善されるのかも知れません。

お持ちの方のレスが聞きたいですね。

書込番号:13739666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sean-nikeさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:20件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2011/11/09 00:35(1年以上前)

セットアップメニューで、パフォーマンス設定というのがあってそこで「節電」を選択するとモニターの追従性が悪くなるようです。「モニターパワーアップ」を選択することで解消されます。

書込番号:13741330 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 t-kouxさん
クチコミ投稿数:288件

2011/11/09 18:52(1年以上前)

>>Fantastic Voyageさん
ご返信ありがとうございます。
おかげさまでsean-nikeさんに回答していただき解決いたしました。

>>sean-nikeさん
ありがとうございます。
そういう設定があったのですね。
ファインダーを使わない場合は「モニターパワーアップ」を選択した方がよさそうですね。

書込番号:13743791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X10
富士フイルム

FUJIFILM X10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

FUJIFILM X10をお気に入り製品に追加する <823

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング