『地デジチューナー付けたら地デジ見れますか』のクチコミ掲示板

2011年11月 2日 発売

CECH-ZED1J [24インチ]

PlayStation 3向けの3D対応液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,839

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:HDMIx2/コンポーネントx1 CECH-ZED1J [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CECH-ZED1J [24インチ]の価格比較
  • CECH-ZED1J [24インチ]のスペック・仕様
  • CECH-ZED1J [24インチ]のレビュー
  • CECH-ZED1J [24インチ]のクチコミ
  • CECH-ZED1J [24インチ]の画像・動画
  • CECH-ZED1J [24インチ]のピックアップリスト
  • CECH-ZED1J [24インチ]のオークション

CECH-ZED1J [24インチ]SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 2日

  • CECH-ZED1J [24インチ]の価格比較
  • CECH-ZED1J [24インチ]のスペック・仕様
  • CECH-ZED1J [24インチ]のレビュー
  • CECH-ZED1J [24インチ]のクチコミ
  • CECH-ZED1J [24インチ]の画像・動画
  • CECH-ZED1J [24インチ]のピックアップリスト
  • CECH-ZED1J [24インチ]のオークション

『地デジチューナー付けたら地デジ見れますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「CECH-ZED1J [24インチ]」のクチコミ掲示板に
CECH-ZED1J [24インチ]を新規書き込みCECH-ZED1J [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > SIE > CECH-ZED1J [24インチ]

クチコミ投稿数:40件

3D映像が見たく、この商品を検討中です。現在PS3+トルネにてブラウン管TVで地デジを見てます。将来的にPS3無しに、このモニターで地デジを見る場合は、地デジチューナーを買えばテレビとして見れますか教えて下さい。

書込番号:13740879

ナイスクチコミ!1


返信する
Arlikさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:39件

2011/11/08 23:29(1年以上前)

HDMIやコンポーネント端子のついたチューナなら見られます。コンポジットだけのだと見られません。

書込番号:13741002

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/08 23:29(1年以上前)

問題なく見れますよ。
せっかくならHDMI端子にレコーダーの方がいいと思います。

書込番号:13741003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1312件Goodアンサー獲得:10件 CECH-ZED1J [24インチ]のオーナーCECH-ZED1J [24インチ]の満足度2

2011/11/08 23:49(1年以上前)

検討中なら止めた方がいいです。
私が立てているスレ見てもらえばわかると思いますが、初期ロットに不具合の可能性があります。
しかも、複数いるので私だけではないようです。
返品でもしようと思っているところです。
いっその事、KDL-40HX720を購入しよと思っています。
価格とスペックを比較すればこちらの方が賢明です。
期待していただけにトホホな商品です。。。

書込番号:13741118

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2011/11/09 21:47(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございます。地デジを見るためにPS3&トルネを買った以上、通常のテレビの購入は困難で、この商品を検討しました。もう少し様子を見て、検討したいと思います。

書込番号:13744710

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2011/11/16 00:08(1年以上前)

> 地デジを見るためにPS3&トルネを買った以上、通常のテレビの購入は困難

地デジを見るのがメインなら、普通にチューナー内蔵のテレビを購入したほうが良いです。
外付けHDD録画に対応しているものなら、なお良いです。

トルネは売れますから。

書込番号:13771448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > CECH-ZED1J [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CECH-ZED1J [24インチ]
SIE

CECH-ZED1J [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 2日

CECH-ZED1J [24インチ]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング