『たすけてください。』のクチコミ掲示板

2010年 9月17日 登録

Meopad T740 MEO-T740

NVIDIA APX 2600 TEGRA/WINDOWS CE 6.0 R3/7.0型タッチパネル液晶を備えたポータブル端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル Meopad T740 MEO-T740のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Meopad T740 MEO-T740の価格比較
  • Meopad T740 MEO-T740の中古価格比較
  • Meopad T740 MEO-T740のスペック・仕様
  • Meopad T740 MEO-T740のレビュー
  • Meopad T740 MEO-T740のクチコミ
  • Meopad T740 MEO-T740の画像・動画
  • Meopad T740 MEO-T740のピックアップリスト
  • Meopad T740 MEO-T740のオークション

Meopad T740 MEO-T740TAXAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月17日

  • Meopad T740 MEO-T740の価格比較
  • Meopad T740 MEO-T740の中古価格比較
  • Meopad T740 MEO-T740のスペック・仕様
  • Meopad T740 MEO-T740のレビュー
  • Meopad T740 MEO-T740のクチコミ
  • Meopad T740 MEO-T740の画像・動画
  • Meopad T740 MEO-T740のピックアップリスト
  • Meopad T740 MEO-T740のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > TAXAN > Meopad T740 MEO-T740

『たすけてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Meopad T740 MEO-T740」のクチコミ掲示板に
Meopad T740 MEO-T740を新規書き込みMeopad T740 MEO-T740をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

たすけてください。

2011/11/10 08:42(1年以上前)


タブレットPC > TAXAN > Meopad T740 MEO-T740

スレ主 jasuisoさん
クチコミ投稿数:6件

前にも質問された方がいましたがMeopad専用Windows Embedded CE6.0 R3.0 環境構築ツールにてOSを変えたところネット接続ができません。このままではごみと化してしまいますので教えていただけないでしょうか?無線lanの設定すら見つかりません。お願いします。

書込番号:13746325

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/11 10:16(1年以上前)

タスクトレイにネットワークのアイコンがありますので、
そこをクリックすると表示されるダイアログに無線LAN設定のタブがあります

私の場合、スクリーンへのタッチでは反応しなかったのでキーボードについてるトラックボールで操作しましたが、持ってなければ無理かもしれません

書込番号:13750825

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/11 13:34(1年以上前)

 私の場合は母艦にインストールしたMeoPadが、プロクシを理解しないのかネットワーク更新
不能。そこで ぷちっと切れて、さっさとCE6.0にしちゃいました。

 件のWLANですが、スタート=>設定=>ネットワークとダイアルアップにある"AR6K_SD1"
というのが無効になってました。それを有効にすれば、無線LANのダイアログが出てきました
のでさくっとWiMAXのモバイルルーターに繋げました。少なくともゴミにはならずに済みそう
です。

 AMAZONでは、もう売り切れみたいですが、価格に興味もった友人から、ちょっと動きを
見せてと言われてたんだけど、使い出して1時間で、元にもどせなくしちゃいました。。。

 

書込番号:13751456

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/12 00:42(1年以上前)

質問に重ねてしまいますが、私もスレ主さまと同様の問題に直面しています。

☆まっくえふ☆さんの情報を基に"AR6K_SD1"を有効にできたまではいいのですが、
無線LANのダイアログが得られていない状況にあります。

何かお気づきの点がありましたらご指摘いただけると助かります。

書込番号:13754234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/12 01:38(1年以上前)

無線LANに接続できるようになりましたので報告します。


1. ☆まっくえふ☆さんの情報を基に・・・
スタート=>設定=>ネットワークとダイアルアップにある
"AR6K_SD1"を右クリックで「有効」にする


2. tarot10_wofさんの情報を基に・・・
タスクトレイにネットワークのアイコンをダブルクリック
"AR6K_SD1"のダイアログの「ワイヤレス情報」より設定

以上です。

できないの騒いでいたのは。。。。
ネットワークのアイコンをダブルクリックがうまくできなかったようです。


スレ主さん、☆まっくえふ☆さん、 tarot10_wofさん ありがとうございました。

書込番号:13754400

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jasuisoさん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/15 09:47(1年以上前)

助けていただいた皆様へ感謝です。無事解決しました。ありがとうございました。

書込番号:13768580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAXAN > Meopad T740 MEO-T740」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazonの価格 0 2013/01/14 11:52:56
初期化 0 2012/01/07 22:50:27
教えて下さい。困ってます。 0 2011/12/29 15:09:16
自炊PDF閲覧不可だった 1 2012/01/07 23:26:21
たすけてください。 5 2011/11/15 9:47:38
思わず買ってしまいました。 8 2011/11/13 23:30:56
androidに変更する事は可能でしょうか? 2 2011/11/08 13:03:40
動画の再生について 1 2012/04/27 10:08:53
OSの更新に関して 0 2011/11/07 21:16:59
Windows化後の無線Lan接続 3 2011/11/07 11:09:35

「TAXAN > Meopad T740 MEO-T740」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Meopad T740 MEO-T740
TAXAN

Meopad T740 MEO-T740

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月17日

Meopad T740 MEO-T740をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング