『在庫切れ? PSC-2900 カメラケース』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

PowerShot S95

ハイブリッドISやハイビジョン動画撮影機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S95のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S95 の後に発売された製品PowerShot S95とPowerShot S100を比較する

PowerShot S100
PowerShot S100PowerShot S100

PowerShot S100

最安価格(税込): ¥61,840 発売日:2011年12月 8日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

PowerShot S95CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

『在庫切れ? PSC-2900 カメラケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S95」のクチコミ掲示板に
PowerShot S95を新規書き込みPowerShot S95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫切れ? PSC-2900 カメラケース

2011/11/11 23:20(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S95

先日会社の同僚がS95購入しました。
後から思い立ってカメラケースを買おうと思い探したのですがどこも在庫無で困っています。
在庫のあるお店ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

販売店で尋ねるとS95は販売終了となる故、
カメラより先にケースの在庫が無くなっていますとのことでした。

海外版のキャノン製S95用カメラケースを買うしかないのでしょうか。
アメリカではPSC-900という品番のカメラケースがまだ販売されています。
写真を見る限り日本のカメラケースとは高級感が違うような気がします。

書込番号:13753813

ナイスクチコミ!0


返信する
ぴぃずさん
クチコミ投稿数:1件

2011/11/12 00:04(1年以上前)

今ならヤフーオークションに出てますよ。

書込番号:13754062

ナイスクチコミ!1


S_FLATさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/12 09:05(1年以上前)

両吊りしなきゃS90用でもいけますよ。(本体サイズほとんど変わらんから)
見つかれば格安で買えるんじゃないかな

書込番号:13754988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:12件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度2

2011/11/12 09:48(1年以上前)

過去にS95のカメラケースのスレがあって、純正以外にもいいのが沢山掲載されていましたよ!
それも参考にされたらいいかも知れませんね。

書込番号:13755111

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:12件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度2

2011/11/12 09:57(1年以上前)


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:17件 PowerShot S95の満足度5

2011/11/12 20:06(1年以上前)

私は純正ケースも所有していますが両吊りしないため以外に使いにくくポーターJAMポーチ(S)ブラック色を主に使っています
安いケースに比べれば5千円強とそれなりですが使いまわしもできて、独特の風合いと品質があるので満足感もあります。
http://hicaly.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/porter-jam.html

書込番号:13757421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度5

2011/11/12 21:16(1年以上前)

キタムラに確認したら、全国のキタムラで在庫はないようです。
少し前ケーズで在庫ありとの情報があり、田舎のケーズに行ったところ、書き込みにあったとおり、2000円代で売ってました。
お近くのケーズはどうでしょうか?

書込番号:13757788

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/11/13 07:46(1年以上前)

ぴぃずさん
S_FLAT さん
saysaysay! さん
アドバイスありがとうございます。
ヤフーオークションを見ましたが色々なカメラケースがあるのですね。

PSC-2900は結構いいお値段で落札されそうですね。
場合によっては定価超えで。やはり在庫切れでどうしても入手されたい方がいらっしゃるのですね。

他の出品物を見ますと、個人的によさげな感じのものがありました。
欧州向け純正ソフトレザーケースなるものです。
キャノンもカメラ仕向け地毎にカメラケースも現地の嗜好を考えて出しているのですね。驚きました。
アメリカとヨーロッパと日本向けでカメラケース3種類も出しているとは。

過去のS95のカメラケースのスレとリンクご紹介ありがとうござます。
サードパーティー製のケースも良い物がありますね。参考になりました。
早速新宿の大手量販店を見てきます。

書込番号:13759526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/13 13:34(1年以上前)

\100均にピッタリのがあったとか、私は昔ユニクロで売っていたのを使っていました。
偶然、妹も同じ色違いを買ってたこともあったし。

書込番号:13760737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/11/15 20:32(1年以上前)

ありの1222さん
家電将軍さん
アドバイスありがとうございます。
関西方面出張でたまたま見かけたケーズデンキに入ったらPSC-2900最後の1個買えました。
あんしんパスポートで3%値引後価格2,405円でした。
地方都市のケーズデンキは穴場かもしれません。

書込番号:13770399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度5

2011/11/15 20:50(1年以上前)

純正をお安く買えて良かったですね。
地方のケーズは穴場かもです。

書込番号:13770490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S95
CANON

PowerShot S95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

PowerShot S95をお気に入り製品に追加する <1037

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング