『ソフトバンクの005HWを使った場合』のクチコミ掲示板

2009年12月10日 登録

CQW-MRB

USB型データ通信端末を接続可能なバッテリー内蔵無線LANモバイルルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP CQW-MRBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CQW-MRBの価格比較
  • CQW-MRBのスペック・仕様
  • CQW-MRBのレビュー
  • CQW-MRBのクチコミ
  • CQW-MRBの画像・動画
  • CQW-MRBのピックアップリスト
  • CQW-MRBのオークション

CQW-MRBPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月10日

  • CQW-MRBの価格比較
  • CQW-MRBのスペック・仕様
  • CQW-MRBのレビュー
  • CQW-MRBのクチコミ
  • CQW-MRBの画像・動画
  • CQW-MRBのピックアップリスト
  • CQW-MRBのオークション

『ソフトバンクの005HWを使った場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「CQW-MRB」のクチコミ掲示板に
CQW-MRBを新規書き込みCQW-MRBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトバンクの005HWを使った場合

2011/11/12 18:04(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > PLANEX > CQW-MRB

スレ主 トム67さん
クチコミ投稿数:278件

会社からパソコンとソフトバンクの005HWを仕事用に貸与されてるのですが
005HWと繋ぐと従量制になってしまうのでしょうか
設定が従量制しかなく、ちょっと怖いのですが
どなたか教えてください。

書込番号:13756864

ナイスクチコミ!0


返信する
follerさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/12 22:11(1年以上前)

本機は単純に3GをWi-Fiに変換するのみですので、料金はソフトバンクの契約に依存します。

書込番号:13758082

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 トム67さん
クチコミ投稿数:278件

2011/11/18 21:06(1年以上前)

follerさん
回答ありがとうございます。
これで安心して使えます。

書込番号:13782118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/07/03 13:38(1年以上前)

前記の投稿者様は、その後005HWは、ご利用できたのでしょうか
実は、私は、この口コミを見て購入しましたがSoftBank様からは、接続情報が頂けませんでした。
fujikura様からのご回答もCQW-MRBは、005HWには、対応していないとの返事でした。

書込番号:14757356

ナイスクチコミ!0


スレ主 トム67さん
クチコミ投稿数:278件

2012/07/04 05:19(1年以上前)

返信遅れました。
私も使えませんでした。
フゥームウェアが対応してないそうです。
他にも探してみましたけど、いまのところ見つけられませんでした。

書込番号:14760732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/07/04 13:03(1年以上前)

005HWの接続情報に関して。

SoftBank様からのご回答では、ログオンIDやパスワード等の接続情報は、公開しないとのことです。

理由は、005HWは、パソコン1台に対して1接続のみしか認めていないそうです。
設定情報が無い限りどのメーカーのルーターでも接続は、不可能です。

書込番号:14761848

ナイスクチコミ!0


スレ主 トム67さん
クチコミ投稿数:278件

2012/10/06 21:44(1年以上前)

007zの白ロムを注文しました。
 これで、差し替えて使えたらうれしいです。

 CQW-MRBと005hwの話から逸れてきましたが

 届きましたら結果を報告いたします。

書込番号:15169911

ナイスクチコミ!0


スレ主 トム67さん
クチコミ投稿数:278件

2012/10/10 23:00(1年以上前)

007Zの白ロムが届き005HWのsimカードを挿したら
無事に使えました。

こうなると、CQW-MRBとは、何の関係もないコメントになりますが
最初の目的が達成できました。

ありがとうございます。

書込番号:15187583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > CQW-MRB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CQW-MRB
PLANEX

CQW-MRB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月10日

CQW-MRBをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング