『プリンターの買い替え』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『プリンターの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンターの買い替え

2011/11/14 13:31(1年以上前)


プリンタ

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

実家で親が使っていたPIXUS iP9910が故障したようなので買い替えを検討してます。

値段は5万以下で用途は写真の印刷、ラベル印刷、A3ノビ対応でキャノンかエプソンで探してます。

型式も気にしません。

お勧めの機種があれば紹介してください。

書込番号:13765035

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/11/14 13:46(1年以上前)

条件入れて検索した結果です
URL
http://kakaku.com/specsearch/0060/

メーカー名を複数選択し、用紙サイズを入れれば数機種表示されます、
価格欄が赤色で表示されているのは、そんなに多くないですね。

書込番号:13765067

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/11/14 14:22(1年以上前)


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/14 14:36(1年以上前)

キャノン、エプソンではありませんが、
http://kakaku.com/item/00602911248/?lid=ksearch_kakakuitem_title

但し、とても大きくて重いのとスペースが必要です。
インク無くなったら、買い替えのほうが安いです。

ヤフオクで送料込みで3万円以下で買えます。
ここで購入しましたが、問題無く使用出来ています。
レーザーなので写真も綺麗です。

書込番号:13765224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39396件Goodアンサー獲得:6947件

2011/11/14 16:28(1年以上前)

目的にそって、予算内のものでは
CANON PIXUS Pro9000 Mark II
http://kakaku.com/item/K0000027233/

写真印刷にこだわるなら、予算を少し超えますが
EPSON PX-7V
http://kakaku.com/item/K0000282906/

それほどこだわりは無いというなら
EPSON カラリオ PM-G4500
http://kakaku.com/item/00601511214/

書込番号:13765513

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2011/11/15 03:32(1年以上前)

レス有難う御座います。

紹介されたプリンタを中心に選んでみます。

書込番号:13768007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング