『USB電源コードについて』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USB電源コードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USB電源コードについて

2011/11/19 14:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

クチコミ投稿数:7件

4月に購入してから7カ月なのですが、USB電源コードの本体接続側がよく壊れ、3つ目が断線しました。AUの客相にTELするとこのような不具合の報告は、一件もありませんとのことですた。私の使い方が悪いのでしょうか?もし、このような事例をご経験された方がいらっしゃいましたらご返答お願いします。AUに同様の不具合報告をされた方がいたっしゃいましたら、再度AUにクレームを上げますのでよろしくおねがいします。

書込番号:13785562

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48083件Goodアンサー獲得:8232件 Android端末のFAQ 

2011/11/19 14:50(1年以上前)

別機種
別機種

正しい持ち方

間違った持ち方

断線ということはケーブル内の線に負荷がかかっていることになります。
画像のように常に正しい持ち方をしているでしょうか?

今まで何台もの端末と何本ものケーブルを使用していますが、断線が起きたことはありません。

書込番号:13785608

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/11/19 19:05(1年以上前)

写真付きでのご返信ありがとうございます。
私もいままでアナログ通信時代から携帯を10台以上使用していますがこのようなことは、初めてなのです。
ミニUSB自体使用することに疑問を感じます。
もともと海外で使用されいたスマホなので、大きな手での使用でも問題なかったのでしょうが・・・・
気を付けて使用したいと思います。

書込番号:13786736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/20 05:47(1年以上前)

今までご使用になられた携帯はUSBじゃなかったのですので
過去と比較してEVOのケーブルが悪いと言うことにはならないと思います。
またUSB端子が小さくなってますので力を入れて差し込んだり
ケーブルを持って引っこ抜くとケーブルだけではなく
本体の故障の原因となります。

私の周りでEVO使ってる方は多いですが聞いてみても
そのような気配すらないようです。

3回目との事ですのである程度ですがスレ主さんの
使用に問題があるのかもしれません。

USBの採用は当然の流れなのかもしれません。

書込番号:13788796

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/20 07:44(1年以上前)

重箱の角を突いて悪いけどminiUSBじゃなくてmicroUSBだよ。

書込番号:13788934

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/11/20 12:26(1年以上前)

マイクロUSBでした訂正させていただきます。
実際の使用状況として子供などが使用するときに充電しながらやるということが問題だったのなと思っています。
みなさん問題ないと言われているので納得しました。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:13789811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング