『A3両面自動印刷が可能なプリンターを教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『A3両面自動印刷が可能なプリンターを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ

クチコミ投稿数:31件

A3両面自動印刷が可能なプリンターを教えてください。


HP Officejet Pro K8600dn以外は、A3用プリンターでも詳細を確認すると両面自動印刷はA4までと制限している物が多いようです。

是非、アドバイスをお願いいたします。

書込番号:13797824

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/11/22 12:45(1年以上前)

詳しくは分かりません。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000284602.K0000257936
http://www.brother.co.jp/product/inkmfc/info/mfcj6710cdw/feature/feature1/index.htm#ryoumen
対応していると思うのですが?確認を!

書込番号:13797908

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:17件

2011/11/22 13:02(1年以上前)

それが知りたいのに
詳しくは自分で確認しましょうとは?

書込番号:13797970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20406件Goodアンサー獲得:3410件

2011/11/22 14:31(1年以上前)

ブラザーのMFC-J6710CDWはA3両面対応してるようですね。
ただブラザーのは複合機なので、単機能機だとエプソンとキヤノンのA3ノビ機になります。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000282650.K0000057326

エプソンは仰るとおりA4までの対応のようです。
キヤノンはA3まで対応してるようです。

書込番号:13798206

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/11/23 01:01(1年以上前)

やっぱり見落としたプリンターがありました。見つかって嬉しいです。

ひまJINさんとオジーンさん、返信有り難うございます。

たいへん参考になりました。

こちらで紹介されたブラザーかキャノンの機種に絞って検討していきます。

書込番号:13800647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/09/10 09:23(1年以上前)

私が知る限りでは、インクジェットで使えるのは、キャノンのiX-7000だけです。色々扱いにくい面がありますが、普通紙印刷のみに限って、快適に使っています。
注意したいのは「A3用紙まで両面印刷可能」とうたっていても、A4をこえると勝手に縮小するものがあります。
なお、蛇足かも知れませんが10万円以上のカラーページプリンターはA3両面印刷出来るようですが、高いし、でかいし、重たい、さらにカラー印刷は高く付くので、オフィスでの使用にしかむきません。

書込番号:16566035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング