『購入を考えています』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えています

2011/11/23 08:41(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

クチコミ投稿数:10件

タブレットが欲しく、いくつかの候補にしぼって検討中です。
10インチならICONIA A500で、7インチならIdeapad A1で考えています。
悩んでいるのは、携帯性です。
用途は、通勤電車の中でのメールチェックや動画再生などを考えています。
当然、10インチの方が大きくて見やすいでしょうが、重たさが気になります。
WiFiルータも持ち歩くことになると思いますので、あわせるとそれなりの重量になるかと・・・
みなさんは、重たさは苦になってませんか?

書込番号:13801274

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件

2011/11/23 09:14(1年以上前)

A1ユーザーです

正直この7インチでも重く感じるかもしれません。

来年にはもっと軽量でいい7インチタブレットが出ると思いますので
それまで待っている方が良いのではないでしょうか

書込番号:13801372

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/11/23 09:23(1年以上前)

ケースをつけると約1kg、かなりずっしりきます

書込番号:13801400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2011/11/23 09:58(1年以上前)

10インチは机において使うものでしょう。カバーをつけるとパソコン並みの重さ(ちょっと大げさか)、あるいは、分厚い女性向け月刊誌並みと言えばいいかな、そのくらいになります。

書込番号:13801514

ナイスクチコミ!3


jonasanjさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:10件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度4

2011/11/23 16:18(1年以上前)

携帯性という意味が持ち運びということならそれほど気にならない大きさと重さです。
HTC EVOをポケットに手にはA500で移動する事は多々ありますので重くもなければ持ち運びずらくもないです。(カバーはエレコムの蓋付き)
ただし、持ちながら操作するや立っている状態で操作するという事なら普通に考えて辛すぎます。片手での長時間の操作はほぼ無理でしょう。周りの目も気になるでしょうし・・・(笑)
個人的に7インチも入手に向けて検討していますが、移動中の使用ならスマフォまでがぎりぎりですし3G回線つんでない機種は機動性が悪すぎますね。逆に落ち着いて使用するなら7インチでは小さいと思うのでA500で十分でしょう。本や書類それも立ちながら移動しながらかなりの時間細かい文字を読むというなら7インチでもいいでしょうが、中途半端は否定できないでしょうね。
立ちながら何かを読んだり閲覧したりなら機動性を重視して3G回線つんだDocomoから出ている7インチ付近のタブレットがいいのではないでしょうか?
それぞれ良さはあると思うのですが、A500とスマフォ(Android iOS両方)を持っていると7インチの必要性は殆ど感じないです。弄りたいからほしい程度ですね私は。

書込番号:13802702

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/23 19:29(1年以上前)

私は、I−POD TOUCHを処分して、I−PADか、このICONIA TABにしようと
思っておりましたが、結果として SMT−I9100にしてよかったと思いました。
(ヤフオクで10000〜12000円程度でGETできますよ)
A1も(7インチ)で悩みましたが、サムソン=スマホはギャラクシーですから。

書込番号:13803465

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度5

2011/11/24 00:37(1年以上前)

a500購入して2週間経ちますが、やはり重いですw
左手に抱えて右手操作は正直厳しい やはり机など腰掛けて使います 
ELECOM製のカバーですと簡易スタンドになるのでこちらを重宝してます
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0056W1QJ6
私はスペック重視でa500を購入しましたが、片手操作&携帯性を重視されるならオススメはしません A1もそこそこ重そうですがw

書込番号:13805215

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング