携帯電話何でも掲示板
場違いの質問かも知れませんが、
知っている人が今したら、よろしくお願いいたしますm(__)m
知らない方は、スルーしちゃって下さい。
逃げたペットを携帯電話のGPSを使って、さがしたいのですが、
そういう物ってありますか?
書込番号:13810789
0点
こういった小型のGPS受信機がありますよ。ペットにも使えるみたいです。
http://item.rakuten.co.jp/ida-online/ml-7-mn/
お金を掛けたくない場合は、使い古しのGPS付き携帯なんかを
防水加工をして背負わせるとか。。(笑)
書込番号:13810814
1点
逃げたペットを探すのが目的でしたね。失礼しました。
発信機GPSとなると、下記の製品になりますが、かなりお高いです。
http://www.global-point.co.jp/products/pet_1.html
書込番号:13810835
0点
Kiichi00さん
解答ありがとうございますm(__)m
すみませんが、
自分パソコンが無く携帯電話での書き込みなんですけど、
お手数かけますが、
携帯からも見れる事できますか?
よろしくお願いします。
m(__)m
書込番号:13811445
0点
アルタナさん
上記に記載した製品は、携帯からの閲覧は記載されてないし海外製なので
恐らくできないと思います。
携帯からの確認でしたら、ココセコムならできますが、月額料金がかかってしまいます。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/0306/16/secom.html
書込番号:13814194
0点
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/22 19:18:24 | |
| 20 | 2025/11/17 23:42:10 | |
| 0 | 2025/11/14 20:08:34 | |
| 0 | 2025/10/13 19:34:10 | |
| 6 | 2025/09/30 7:31:55 | |
| 8 | 2025/08/31 13:07:18 | |
| 2 | 2025/08/16 14:04:22 | |
| 28 | 2025/08/13 15:31:58 | |
| 6 | 2025/07/24 15:13:27 | |
| 21 | 2025/06/28 0:50:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内

