『名刺サイズを直接印刷できるレーザープリンター』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『名刺サイズを直接印刷できるレーザープリンター』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ

スレ主 夢祭 遙さん
クチコミ投稿数:17件

名刺サイズを直接印刷できるレーザープリンターを探しています。
インクジェットでも一部の機種では直接印刷はできると思いますが、インク代が高いことと印字品質を考えて、レーザープリンターでできないかなと思っています。

A4サイズで印刷後、適切な大きさに切り取ることは考えていません。

よろしくお願いします。

書込番号:13811056

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/11/25 17:26(1年以上前)

>名刺サイズを直接印刷できるレーザープリンターを探しています。
業務用の数十万円するような専用プリンタしかないです。

一般的なプリンタで印刷するには、下記のような名刺用紙を使うと良いですy
http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/namecard/

書込番号:13811469

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:17件

2011/11/25 18:39(1年以上前)

こんばんは。

以前 何方かからの似たような質問がありました。その時エーワンなどの専用紙は?でしたが、

気に入った一枚を名刺用紙一枚ずつに印刷したいという事でした(多分)。スキャンしてコピー印刷かな。

たしかキャノン機にあるみたいな話もありましたが、結局結論は出なかったような?

書込番号:13811693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/11/25 19:36(1年以上前)

レーザーは印刷過程でドラムに用紙を押しつけないといけないが、
名刺のような小さな用紙をズレ無く押しつけることができない。

書込番号:13811866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/01/12 01:09(1年以上前)

有りますよ。 OKIのYL-C835Yです。
https://www.yamazakura.co.jp/news/detail/20190918_01

ただ、税込み 212,300円です。

書込番号:23162355

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング