『シンクロターミナルのカバー』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

SD15 ボディ

「FOVEON X3 ダイレクトイメージセンサー」や画像処理エンジン「TRUE II」を搭載したデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1406万画素(有効画素) 撮像素子:20.7mm×13.8mm/CMOS X3 重量:680g SD15 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD15 ボディの価格比較
  • SD15 ボディの中古価格比較
  • SD15 ボディの買取価格
  • SD15 ボディのスペック・仕様
  • SD15 ボディのレビュー
  • SD15 ボディのクチコミ
  • SD15 ボディの画像・動画
  • SD15 ボディのピックアップリスト
  • SD15 ボディのオークション

SD15 ボディシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • SD15 ボディの価格比較
  • SD15 ボディの中古価格比較
  • SD15 ボディの買取価格
  • SD15 ボディのスペック・仕様
  • SD15 ボディのレビュー
  • SD15 ボディのクチコミ
  • SD15 ボディの画像・動画
  • SD15 ボディのピックアップリスト
  • SD15 ボディのオークション


「SD15 ボディ」のクチコミ掲示板に
SD15 ボディを新規書き込みSD15 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シンクロターミナルのカバー

2011/11/27 20:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > SD15 ボディ

スレ主 忠次郎さん
クチコミ投稿数:14件

シンクロターミナルのカバーを紛失したのですが、売っているのでしょうか?
無くても問題ないと思うのですが、あまりいい気もちがしないので
購入したく思います。(メーカーに聞けばいいのですが)

書込番号:13820701

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2011/11/27 21:01(1年以上前)

忠次郎さん こんばんは

シンクロターミナルの形状は どのカメラでも同じですので かたちを気にしなければ PENTAX MEシンクロターミナルキャップ が安くて良いかも‥

書込番号:13820786

Goodアンサーナイスクチコミ!1


COSINONさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件 SD15 ボディのオーナーSD15 ボディの満足度5

2011/11/28 08:51(1年以上前)

忠次郎さんおはようございます。
シンクロターミナル購入可能だと思います。
私は、アイカップを紛失したのでメールでシグマに確認して近くのキタムラで購入しました。
注文してから一週間位で納品でした。
ちなみにSD15のアイカップの価格は、500円(税別)でした。

書込番号:13822620 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 忠次郎さん
クチコミ投稿数:14件

2011/11/28 10:48(1年以上前)

>>もとラボマンさん

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

>>COSINONさん

ありがとうございました。キタムラで聞いてみます。

書込番号:13822893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SD15 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD15 ボディ
シグマ

SD15 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

SD15 ボディをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング