『NIKON タイランド 復活』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『NIKON タイランド 復活』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

NIKON タイランド 復活

2011/12/01 20:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20111201_494731.html

2012年1月から一部復旧 3月から完全復活。

早く復旧出来るようです。

書込番号:13837163

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/12/01 23:03(1年以上前)

>3月から完全復活。
まだ3ヶ月係りますか。

書込番号:13837886

ナイスクチコミ!1


Flag1959さん
クチコミ投稿数:17件

2011/12/04 15:46(1年以上前)

今年はNikonにとって大変な1年になってしまったようです。
(3月の東日本大震災・夏以降のタイの洪水)
このピンチをチャンスに変えて写真を通じて社会に貢献する企業姿勢を貫いて良い製品を作り続けて欲しいと思います。普及型の製品をタイで生産していたようですが、本格復旧するまで国内工場での応援生産や暫定的な生産フォーメーションを敷く必要があり新製品の発表が遅れているようですが早く軌道に乗せて本来の生産体制に戻ることを願っております。

書込番号:13848876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2011/12/04 17:35(1年以上前)

皆さん レスありがとうございます。

以外に早く復旧できるので、良かったです。




書込番号:13849244

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/12/06 22:10(1年以上前)

早く復旧できるように祈るしかないですね。

書込番号:13858945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2011/12/06 22:35(1年以上前)

早く復旧するも大事ですが、同じことが起きないように
対策をすることも大事です。

タイのお嬢ちゃん首相では無理かな。

書込番号:13859100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 2 2025/10/10 19:17:53
電池のフタが取れた 7 2025/10/10 14:53:39
野鳥撮影 5 2025/10/10 12:00:22
続・もうそろそろ判別不能になりますね・・・ 12 2025/10/10 19:01:18
スマホとのBluetooth常時接続の解除方法 4 2025/10/10 15:44:42
購入しました 18 2025/10/10 2:27:51
R10のレンズについて 20 2025/10/10 16:55:30
この違いアイフォン15 20 2025/10/10 10:24:07
R6iiと比べてAFはどうですか? 10 2025/10/08 15:26:43
X-T30 III . 10月23日発表 2 2025/10/08 11:41:18

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4312137件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング