『古いパソコンに。。』のクチコミ掲示板

2011年11月中旬 発売

BRXL-PCW6U2-BK

BDXLに対応したUSB2.0接続のポータブルブルーレイドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け BRXL-PCW6U2-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRXL-PCW6U2-BKの価格比較
  • BRXL-PCW6U2-BKのスペック・仕様
  • BRXL-PCW6U2-BKのレビュー
  • BRXL-PCW6U2-BKのクチコミ
  • BRXL-PCW6U2-BKの画像・動画
  • BRXL-PCW6U2-BKのピックアップリスト
  • BRXL-PCW6U2-BKのオークション

BRXL-PCW6U2-BKバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • BRXL-PCW6U2-BKの価格比較
  • BRXL-PCW6U2-BKのスペック・仕様
  • BRXL-PCW6U2-BKのレビュー
  • BRXL-PCW6U2-BKのクチコミ
  • BRXL-PCW6U2-BKの画像・動画
  • BRXL-PCW6U2-BKのピックアップリスト
  • BRXL-PCW6U2-BKのオークション

『古いパソコンに。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRXL-PCW6U2-BK」のクチコミ掲示板に
BRXL-PCW6U2-BKを新規書き込みBRXL-PCW6U2-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

古いパソコンに。。

2011/12/08 10:35(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PCW6U2-BK

スレ主 figaro34さん
クチコミ投稿数:208件

HPのdc5100SFF(HD40GB)に繋げてブルーレイに撮りためたテレビ番組は見れますか?

書込番号:13864861

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/12/08 11:51(1年以上前)

ほぼかくじつにむり。
正確な型番が不明だけど、ブルーレイはカクカクにしかならないと予想。

書込番号:13865083

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2011/12/08 13:25(1年以上前)

■お使いのパソコンのブルーレイ・3D再生環境を調べる

■お使いのパソコンのブルーレイ・3D再生環境を調べる
CyberLink BD & 3D Advisor
http://jp.cyberlink.com/prog/bd-support/diagnosis.do
※注1

ドライブと再生プレーヤー(まだ買ってないから存在しない)以外が対応になっていれば快適に見られます。
HPのdc5100SFFが買ってそのままのメモリ512MBのオンボードグラフィックのままだと快適に見られないと思います。
メモリーを増やして、空いているロープロファイルPCI Express x1のスロットにビデオカードを追加すればハードウェアデコードで非力なPCでも見られるかもしれません。

※注1
メモリーは16GBだけどなぜか4GBと認識されてるけど気にしない。
ブルーレイドライブはまだ付いてないから気にしない。
ブルーレイ再生プレーヤーはまだ入ってないから気にしない。

書込番号:13865445

Goodアンサーナイスクチコミ!1


zaqwsx12さん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:71件

2011/12/08 20:06(1年以上前)


スレ主 figaro34さん
クチコミ投稿数:208件

2011/12/08 23:18(1年以上前)

そろそろMac miniあたりに替え時ですね。。

書込番号:13867924

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2011/12/09 01:27(1年以上前)

デフォルトのままだと絶対無理なので無理にパワーアップするより替え時ですね。

書込番号:13868452

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BRXL-PCW6U2-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRXL-PCW6U2-BK
バッファロー

BRXL-PCW6U2-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

BRXL-PCW6U2-BKをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング