『条件に合うプリンタを探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『条件に合うプリンタを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

条件に合うプリンタを探しています。

2011/12/09 18:18(1年以上前)


プリンタ

クチコミ投稿数:1件

<条件>
・インクの値段が安い
・インクの普及率が高い(どこでも手に入る/これから先も手に入る)
・インクの耐光性や耐久性が良い
・失敗せず使いやすい
・カラー印刷(絵)の発色が綺麗
・値段が手頃

<使用目的>
・年賀状印刷(裏表両方/写真より絵のデザインが多い)(毎回200枚ほど刷ります)
・webページの印刷
・txt文章印刷
のみ

<使わない機能>
・FAX
・無線LAN

カラー印刷(絵)の発色が綺麗はほどほどに綺麗ならそれで良いです。
あまり汚い発色や、はがきの四隅が綺麗にプリントされない、いがみやすい、印刷に失敗しやすい、パソコンとの接触が悪いようなプリンタは買えません。
これらの条件でオススメのプリンタはないでしょうか?

書込番号:13870575

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39396件Goodアンサー獲得:6947件

2011/12/09 18:27(1年以上前)

メーカーで言えば、エプソンかキヤノンかになるかと。
予算は?

お勧め
EPSON カラリオ EP-704A
http://kakaku.com/item/K0000282899/

書込番号:13870601

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2011/12/09 20:42(1年以上前)

印刷の発色好みは実際に家電量販店で、じかに確認して下さい。
純正インクカートリッジの価格はどのメーカーも差ほど変わらず。
EPSON/Canon 機種は大抵の家電量販店店頭に有りますので、あえて紹介はしません。
ブラザー DCP-J525N 之が価格の割には機能充実して居ます。
http://kakaku.com/item/K0000284591/

書込番号:13871044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2011/12/09 22:42(1年以上前)

EP−704Aがお勧め。

書込番号:13871582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング