『過去3ヶ月ぶりの高値』のクチコミ掲示板

2011年 4月30日 発売

IdeaPad S205 1038J2J

AMD E-350/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えた11.6型ワイド液晶搭載ノートPC

IdeaPad S205 1038J2J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.3kg IdeaPad S205 1038J2Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S205 1038J2Jの価格比較
  • IdeaPad S205 1038J2Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S205 1038J2Jのレビュー
  • IdeaPad S205 1038J2Jのクチコミ
  • IdeaPad S205 1038J2Jの画像・動画
  • IdeaPad S205 1038J2Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S205 1038J2Jのオークション

IdeaPad S205 1038J2JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月30日

  • IdeaPad S205 1038J2Jの価格比較
  • IdeaPad S205 1038J2Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S205 1038J2Jのレビュー
  • IdeaPad S205 1038J2Jのクチコミ
  • IdeaPad S205 1038J2Jの画像・動画
  • IdeaPad S205 1038J2Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S205 1038J2Jのオークション

『過去3ヶ月ぶりの高値』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S205 1038J2J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S205 1038J2Jを新規書き込みIdeaPad S205 1038J2Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

過去3ヶ月ぶりの高値

2011/12/10 23:14(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S205 1038J2J

クチコミ投稿数:874件 IdeaPad S205 1038J2Jの満足度4

今の価格でも安いのかもしれませんが
急に価格が上がって来ましたね。

クリスマスの購入予定にしてたので、ちょっとショックです。

数日前の価格から約4,500円もの高値は
何故なんでしょうかね??

ボーナス時期での影響なのか…
製品の製造が終わってて安いショップの在庫が無くなり高額になってるのか…??

今のところ後継機も出てないですし
実際のところ、この商品はまだ製造されてるのでしょうか??

想像でも構いません。
よろしければご意見をお願いします。

書込番号:13875989

ナイスクチコミ!0


返信する
qpcomさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:103件

2011/12/10 23:45(1年以上前)

むしろタイの洪水の影響が出るのはHDD在庫が無くなるこれからじゃないかと。

書込番号:13876182

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件 IdeaPad S205 1038J2Jの満足度4

2011/12/11 00:02(1年以上前)

qpcomさん 
コメント有り難うございます。

なるほど…
これからハードディスクやSSDの高騰も有り得るって事でしょうかね。

現物を見て来ましたが動きも良いし画面も綺麗で気に入ってます。
また値段が下がってくれると良いのですが厳しいかなぁ??…(汗)

書込番号:13876286

ナイスクチコミ!0


slave72さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:14件

2011/12/12 15:23(1年以上前)

自分もこのマシーンを狙っていただけに、ここにきての値上がりに途方に
くれています。
値上りの理由はこんな感じですかね。

1.ボーナス支給時期をかんがみ、ショップ側がこの程度の値段ならば、さばけるだろうと
強気にでている。
2.1.に加えて、ショップ同士が空気を読み、高値安定を演出している。
3.メーカー側からの仕入れ値、または販促費などが影響している。
個人的には1.のような気もしますが…。

最悪今シーズンはノートPC購入をあきらめることも考慮にいれたいと
つくづく思っています。

書込番号:13883045

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件 IdeaPad S205 1038J2Jの満足度4

2011/12/13 20:15(1年以上前)

slave72さん

コメント有り難うございます。
やっぱ、そんな感じですかね〜

あの安かった頃が安すぎたのかもしれません。

今の価格でもスペックやその他いろいろ考えると
安いと思えますので、日曜日に注文しました。

slave72さんも思い切って買っちゃいましょう。

あ…今、現時点での最安値の福岡のショップで注文してますが対応が目茶苦茶ノロマです。
翌朝には到着する地域なのですが未だに…(汗)

書込番号:13888165

ナイスクチコミ!0


Raptor21さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/14 10:53(1年以上前)

Point換算での安値でもOKなら

ビック特価:32,700円(税込)
ネットポイント「10%」( 3,270P )サービス
送料無料

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4560209834449&sess=c11570a8000d186872fd23d57fd5cff1

という手もありますね。

書込番号:13890664

ナイスクチコミ!0


slave72さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:14件

2011/12/14 11:33(1年以上前)

なるほど、なるほど。

でも自分、価格が26K円台のときに一度注文しようとCGI操作したんですが、
ブラウザがOPERAのためかクレジット決済に失敗して、その後IEで
やり直さなかったんです。その直後、値上りするとは、とほほ…。

こういう理由もあり、今回はご縁がなかったのかなとデスクトップPCで
寒さに耐えながら我慢しようと思います。

書込番号:13890760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/12/14 20:41(1年以上前)

11月27日に最安値だと思い、アマゾンに注文したのに、
未だに在庫の確保ができません、とのこと。

在庫の確保ができてないものを販売しないでくれ・・・

書込番号:13892702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/14 23:53(1年以上前)

わしも11月の終わりにアマゾンで発注。
いまだに、届きません。
注文時のアマゾンの次に安いところでも、今よりかなり安いので、
届かなければ詐欺に近い行為だと思います。

書込番号:13893849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件 IdeaPad S205 1038J2Jの満足度4

2011/12/15 00:46(1年以上前)

Raptor21さん

そう言えば私ビックカメラのポイントが少しですが有りました。
ちょっとミスった感じ…(汗)

価格的には、そう変わらないのですが日曜日に注文して「早めの発送希望」と追記したんですが、翌日に何度も電話して急ぐと言ってるのにも関わらず、宅急便のその日の扱いに間に合わない時間に出すと言う有様。

嫌な思いをすると少しくらい高くても他でって気になりますわ〜(汗)


slave72さん

私も26,300円くらいの時に安い店舗が少なかったので買おうかと思ったんですが
つい出遅れてしまいました。

「今の価格でも安い」って自己暗示をかけて買っちゃいました(笑)


saga-forteさん
ほげぇ〜〜さん

未だに届かないなんて酷い話ですね〜
アマゾンて、そんなズボラな商売してんですか。

同じ価格で販売できないなんて連絡来た時には
無理矢理にでも保証して貰うべきだと思います。

絶対に負けないでくださいね。

書込番号:13894095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件 IdeaPad S205 1038J2JのオーナーIdeaPad S205 1038J2Jの満足度4

2011/12/15 00:48(1年以上前)

アマゾンで注文して 在庫が無くて そのままうやむやにカートに入ったままのものは結構ありました。 そのうち この商品は入荷の見込みがありません なんてメールがきたりします。

基本的にお届け日が表示されていないもの(1週間以上かかりそうなもの)はあてにしないほうがいいですね。 

今は年末なのでどうしても値上がりしてますが そのうち落ち着くのではないでしょうか。
タイの洪水の影響もあるのでしょうが、 ノートPC全般が少し高いように感じます。

書込番号:13894109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S205 1038J2J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10アップデート 4 2016/05/29 1:23:26
無線LANの故障 8 2013/10/09 23:39:14
画像がカクカクします。 3 2013/04/06 23:58:18
互換キーボード 1 2013/03/03 7:46:02
Webカメラの実用度 2 2012/03/06 10:06:02
イヤホンのノイズについて 5 2012/01/24 16:49:57
SSD換装 9 2012/10/24 14:47:49
メモリ増設後の保証について 3 2012/01/27 13:30:27
携帯性について質問です 6 2012/01/13 10:58:44
Energy Managementについて 0 2012/01/12 22:41:51

「Lenovo > IdeaPad S205 1038J2J」のクチコミを見る(全 777件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S205 1038J2J
Lenovo

IdeaPad S205 1038J2J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月30日

IdeaPad S205 1038J2Jをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング