『みなさんは今のスマホ市場をどう見ていますか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『みなさんは今のスマホ市場をどう見ていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:37件

最近、個人的に感じている2つの疑問

@まず個人的に感じるのが新機種になるほど画面のサイズが大きくなることです。

両手で操作することが前提になってきていることがスマートじゃないなぁと。基本は片手操作を基準に作って、大画面は欲しい人向けという感じがしっくりくるのですが。。。現状ではまったく逆ですよね。

Aただでさえ大きくて扱いづらい上にメニュー・ホーム・戻るのキーが押しにくい端末が多い。

特に感じるのが横に細いタイプのキー(EXPERIAなど)は押しにくい。

上記の2点が非常に気にかかるのですが、いろんな機種のレビューを見ていても言及している方があまりいないので投稿してみた次第です。

みなさんはどのようにお考えでしょうか?上記の内容でもそれ以外でもお答えいただけると幸いです。

書込番号:13878770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)