『下トレイからのはがき印刷』のクチコミ掲示板

2009年 9月25日 発売

マルチフォトカラリオ EP-802A

6色染料/無線LAN/メモリーカードスロットを備えたインクジェット複合機。市場想定価格は3万円台前半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-802AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月25日

  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのオークション

『下トレイからのはがき印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-802A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-802Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-802Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

下トレイからのはがき印刷

2011/12/11 18:10(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-802A

クチコミ投稿数:158件

パソコンからのEP-802A接続ですが、上トレイからしかはがきを印刷出来ません。
紙の給紙が出来ないのです。
年賀状印刷なのですが、上トレイでは給紙枚数が少ないので不便です。
どうすれば下トレイからのはがき印刷が出来るように出来るのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:13879277

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/11 18:32(1年以上前)

下トレイにハガキをセットし用紙ガイドをハガキに合わせ(右側にギューっと)たら
印刷の際に
「詳細設定」ボタン押下

「給紙設定」の「給紙方法」のプルタブで「下トレイ」を選択

「用紙サイズ」のプルタブで「ハガキ」を選択
で行けませんか?

書込番号:13879371

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/12/11 18:37(1年以上前)

ドライバで給紙方法を変更。

書込番号:13879403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/11 19:42(1年以上前)

この機種を使っていますが特に純正以外の用紙では給紙ができないことが多いです。
後継機では改善されているようだと聞きました。自分では使ったことがないため比較はできておりませんが・・・。

書込番号:13879679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件

2011/12/12 11:06(1年以上前)

皆さまからご解答頂きどうも有難うございました。
mitsuma610150 さんのご指摘通りで、すっきりと下トレイから一度で50枚の印刷が出来助かり
ました。
A4印刷と同じように上トレイにL版写真用紙を入れたままで、印刷出来ました・・(^J^)
皆さま本当に有難うございました。
今後ともよろしくお願いします。

書込番号:13882305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-802A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-802A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

マルチフォトカラリオ EP-802Aをお気に入り製品に追加する <877

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング