『ISフラット』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ISフラット』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ISフラット

2011/12/13 13:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

スレ主 hase6110さん
クチコミ投稿数:37件

はじめまして
質問なんですがISフラットに入らずにPHOTONを使うことはできるでしょうか
また料金はどれくらいかかるので背負うか

書込番号:13886792

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2011/12/14 10:15(1年以上前)

ネットするならISフラットです。
なしより1000円安いです。
メールだけとか パケットを全く使わないなら 止めた方がいいかも

今までの貴方の使い方で 決めるといいですよ
いつでも 変更はいつでも できます。

書込番号:13890557

ナイスクチコミ!0


スレ主 hase6110さん
クチコミ投稿数:37件

2011/12/15 22:33(1年以上前)

こんばんは
再び質問なのですがISフラットではなくてダブル定額での運用は出来るのでしょうか?
休日に携帯を使う程度なので(平日はほとんど電源を落としています)できるかぎり安くしたいです。
皆さんよろしくお願いします

書込番号:13897562

ナイスクチコミ!0


show2roさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/17 15:23(1年以上前)

ダブル定額でも運用は可能です.

 毎月割が適用される条件は,対象の「IS series」機種を、新規ご契約もしくは機種変更の際に
「シンプルコース」で購入し、「ISフラット」もしくは「ダブル定額」「プランF (IS) シンプル」
にご加入いただいたお客さまが対象です.

http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/maitukiwari/index.html



 毎月割が無くてもいいのであれば,他のパケット通信プランでの運用も可能です.



書込番号:13904556

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hase6110さん
クチコミ投稿数:37件

2011/12/17 18:54(1年以上前)

そうなんですか
今度auショップに行って詳しく話を聞いて見たいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13905334

ナイスクチコミ!0


yuuri817さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/23 04:27(1年以上前)

ユーザーですが私はこれをMNP三万円キャッシュバックで一括0円だったので三萬もらうまでプランSSにダブル定額。その後はキャリアメール3Gパケットは不要なので通話プランのみでWi-Fi運用。DATA通信OFFにすればパケットは発生しないので十分使えます。維持費が980円。

書込番号:13929312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング