『上位機925Nとの比較』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

MyMio DCP-J525N

無線LANを搭載したインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ MyMio DCP-J525Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-J525Nの価格比較
  • MyMio DCP-J525Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J525Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J525Nのレビュー
  • MyMio DCP-J525Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J525Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J525Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J525Nのオークション

MyMio DCP-J525Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月中旬

  • MyMio DCP-J525Nの価格比較
  • MyMio DCP-J525Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J525Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J525Nのレビュー
  • MyMio DCP-J525Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J525Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J525Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J525Nのオークション


「MyMio DCP-J525N」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-J525Nを新規書き込みMyMio DCP-J525Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

上位機925Nとの比較

2011/12/14 06:13(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J525N

スレ主 007kさん
クチコミ投稿数:439件

写真入り年賀状の印刷が主な用途です。

印字速度は上位機925Nが若干早そうですが、
印字品質は同じですか?

上位機検討していましたが、品質同じならばこちらで充分だと考え始めました。

書込番号:13890016

ナイスクチコミ!0


返信する
Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2011/12/14 18:28(1年以上前)

店頭の写真サンプルは全機種共通なので、基本的に同じと考えていいと思います。
スピードもヘッドが共通ですから、個体差以上の差は無いと思います。

書込番号:13892121

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 007kさん
クチコミ投稿数:439件

2011/12/14 20:03(1年以上前)

Rin2006さん、ありがとうございます。

決心して今夜ポチろうとしたところ、気になるレビュー見つけてしまいました。

http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B005LDY0W0/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1

年賀状印刷の際の給紙トラブル、皆さんはないでしょうか?
↑の方はたまたま当たりが悪かっただけでしょうか。

引き続きRin2006さんや他のユーザーの方、アドバイスお願いいたします。

書込番号:13892510

ナイスクチコミ!0


Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2011/12/14 21:31(1年以上前)

>対応用紙サイズ

>記録紙トレイ(下段):A4、レター、エグゼクティブ、B5(JIS)、A5、A6、リーガル、2L判、封筒*7、
>ポストカード、インデックスカード、カスタムサイズ(最大:215.9×355.6mm、最小:100×127mm)
>スライドトレイ(上段):L判、はがき*8、カスタムサイズ(最大:101.6×152.4mm、最小:89×127mm)

>* 8
>「はがき」とは郵便事業株式会社製「通常郵便葉書」の普通紙インクジェット紙のことです。
>なお、往復はがきもご使用いただけますが、往復はがきには「折り目はあるが折っていないタイプ」のものをご使用ください。

対応用紙ですね。
給紙ミスが頻発する場合、メーカーに対応を求める事が出来るという事です。

書込番号:13892993

ナイスクチコミ!0


スレ主 007kさん
クチコミ投稿数:439件

2011/12/16 15:22(1年以上前)

Rin2006さん

ありがとうございます。
年賀はがきに対応してるのはわかっているんですが…
実際にトラブル多いかどうか知りたいと思いまして。

とにかく、amazonで注文して明日到着予定なので、
“当たり”個体であることを祈っておきます(笑)

書込番号:13900040

ナイスクチコミ!0


スレ主 007kさん
クチコミ投稿数:439件

2011/12/18 18:25(1年以上前)

自己レスです。

昨晩、220枚強の賀状プリントアウトしました。
結果、紙詰まり一度も無しでしたのでご報告します。
写真も入れた、ごちゃごちゃした裏面ですので、まずは順調かと。
給紙トレイに20枚しか入らないので、しょっちゅう補給しなければならないのは少し面倒でしたが。
上記amazonレビューで悪評価書いた人は、給紙トレイへのセッティングの問題なのかな、
とふと思いましたが、本当のところはわかりません。

なお、宛名面印刷だけは旧機のCANON・mp500で行いました。
黒文字は順調に出ますし、何よりインクの買い置きを消費しようと思いまして。

あとしばらくは2台体勢でやっていきたいと思います。

書込番号:13910453

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio DCP-J525N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wordからはがき(フチなし印刷)が出来ません。。 5 2019/12/23 3:14:54
オフライン状態になる。 5 2022/08/11 18:33:26
用紙の重送がひどい 3 2014/03/07 6:52:29
黒インク 5 2013/12/23 16:42:11
Kにバージョンアップです。 0 2013/02/28 22:18:07
これが商品なんでしょうか? 16 2013/03/22 17:48:59
互換インク使用、写真印刷時の黒発色 7 2013/01/16 16:53:21
スキャナについて 10 2013/01/23 21:25:41
印刷時の設定の問題? 13 2012/12/25 21:56:45
なぜ急に・・・ 4 2012/12/31 19:07:09

「ブラザー > MyMio DCP-J525N」のクチコミを見る(全 434件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-J525N
ブラザー

MyMio DCP-J525N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月中旬

MyMio DCP-J525Nをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング