『PCケースの強度』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PCケースの強度』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCケースの強度

2011/12/18 22:56(1年以上前)


PCケース

クチコミ投稿数:74件

http://kakaku.com/item/K0000290712/
http://kakaku.com/item/K0000311421/

上の2つで迷っているのですが
デザイン的にはCorsairなんですが重量が7.4kgらしいんです
以前買った3RのL-600が7kgちょいだったんですが
M/Bを固定する部分の金属板が半年もしないうちに歪んだため心配になりました。
それで今COOLERMASTER(9kg)のほうと迷っているというわけなんですが…(^^;


デザインとしてはCorsair、剛性としてはCOOLERMASTER
ぶっちゃけどっちの方がいいと思いますかね?

書込番号:13911830

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:20件

2011/12/19 01:12(1年以上前)

>M/Bを固定する部分の金属板が半年もしないうちに歪んだため心配になりました。
Corsairでもこんなことにはならないと思いますよ。
気に入った方でいいでしょう。

coneco.netにCC9011013-WWのレビューがいくつかあるので参考にしてみるのもいいでしょう。

書込番号:13912533

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/12/19 09:07(1年以上前)

重量=剛性
には直結しないと思うんですが。
L-600が単に「安物」のレベルだっただけでは?普通歪まないし。


CC9011013-WWの方だと20cmファンも付いてくるし、標準で4つのファンが付いてきます。
個人的にはCC9011013-WWをオススメします。

書込番号:13913142

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2011/12/23 19:55(1年以上前)

了解です!
コルセアのPCケース買うことにしました
アドバイスありがとうございました!!

書込番号:13931756

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PCケース」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング