『MR-Sとポルシェについて』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『MR-Sとポルシェについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MR-Sとポルシェについて

2011/12/19 17:15(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:167件 mixキーワード RF400R 

初めまして?

MR-Sをよく街中で見るのですが
よく見てみると、ポルシェのカレラ?と見間違えるのですが

パッと見てどこが違うんでしょうか?

書込番号:13914709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2011/12/19 19:31(1年以上前)

パッと見て、MR-Sだとわかってるジャン。(笑

まぁ確かに似てるよね。

書込番号:13915195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2011/12/19 20:20(1年以上前)

カレラとは似てません。
ボクスターではないでしょうか?

彼らはMR-S、
僕ボクスター☆…

駄レス失礼しました(-_-)

書込番号:13915396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2011/12/19 23:15(1年以上前)

世の中には知らない方が幸せな場合があります。
これ以上あれこれ探りを入れるより、ボクスターの事は忘れて、
購入できるMR-Sを買った方が良いと思います。
車重も軽いしお手軽に遊べる良い車だと思いますよ。

書込番号:13916398

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2011/12/20 16:12(1年以上前)

MR-Sってボクスターに似てますね。
大流行のミニバンなんてエンブレム外したら何という車名か分からんのよりはマシかも!

書込番号:13918932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2011/12/21 10:06(1年以上前)

あっそうだ。ボクスターだった。

ところで、
FC型RX-7も当時のポルシェ(924?)に似てますよね。
現行Zも911ぽいって言えばそうだし・・・
まぁ、興味の無い人には同じに見えるんでしょう。

私だって、NSXとフェラーリはエンブレムで認識してるから。(笑

書込番号:13921940

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング