『どっちがいいですかね。。。』のクチコミ掲示板

2011年 2月11日 発売

VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]

SDカードやUSB HDDへの録画に対応したハイビジョン液晶TV(32V型/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]のオークション

VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月11日

  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]

『どっちがいいですかね。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]を新規書き込みVIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どっちがいいですかね。。。

2011/12/20 11:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]

スレ主 yu---taさん
クチコミ投稿数:7件

今REGZAの32B3とVIERAのTH-L32X3とどちらが良いか迷っているんですがどちらの方がくっきりとキレイな映像を映しますか?



ちなみにTVの用途は主にゲーム、映画、地上デジタル放送です。

書込番号:13918006

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:45件

2011/12/20 14:49(1年以上前)

yu---taさん、こんにちは。
画質は、32B3が好みでね。(だからレグザユーザーなのですが)
ゲーム目的でも『ゲームダイレクト』がある32B3が優位と思います。
その他、32B3は地デジ録画中にBS/CSを視聴できますが、TH-L32X3はチャンネルがロックされるはずです。

書込番号:13918715

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 yu---taさん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/20 18:04(1年以上前)

BIBLONFE55USERさんありがとうございました。



やっぱりゲームはREGZAですか。
BIBLONFE55USERさんの感想を取り入れさせてもらいます。
ありがとうございました。

書込番号:13919281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/12/20 18:45(1年以上前)

ついでに言うとどっちもIPS液晶で
個人的にも好みなんですが

BIBLONFE55USERさんがちょこっと触れてるけど
録画関係は問題ないんですか?

書込番号:13919409

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:23件 VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]のオーナーVIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]の満足度4

2011/12/21 21:40(1年以上前)

個人的には、IPSαかそうでない普通のIPSかは大きな違いと思いますが、
見て違いがわからなければ、価格や機能で選べばいいと思います。
いずれにせよ、最終的には好みと思うので、現物を見てご自分で判断されるのがいいと思います。

書込番号:13924232

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yu---taさん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/21 21:50(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん、ぼへぇみあんさんありがとうございました。


録画はあまり重視しないつもりなので大丈夫です。
わざわざありがとうございました。


やっぱりそうですよね、、、
みなさんの意見をもとにもう一度お店に行って確認しに行ってきます。

書込番号:13924292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]
パナソニック

VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月11日

VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング