『盗まれた・・・』のクチコミ掲示板

2011年12月17日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,029

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:クリスタル・ブラック PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

『盗まれた・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]を新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

盗まれた・・・

2011/12/20 20:32(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

クチコミ投稿数:1114件

盗まれたのですが、こういうときps storeのロックとかしたほうがいいのでしょうか?

正直、バイトして買ったので今ショックを隠せずにいます。

書込番号:13919803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
3042さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/20 20:45(1年以上前)

当たり前。以上。

書込番号:13919852

ナイスクチコミ!4


makoto 77さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/20 20:47(1年以上前)

それはお気の毒です

VITAにアカウントを入力してる場合
http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/11997/
こちらのWeb サイトからすべての機器を解除する

で機器認証解除しておけば大丈夫だと思います
ストアにチャージしてたりクレジットカードの番号を記録してる場合もそれで不正使用を防げると思います

せっかくバイトして購入したのにかなりショックだとは思いますが、これに凝りずにまたお金をためて購入してください
その頃にはアップデートでもっと安定性が増して良いハード担ってると思います

書込番号:13919862

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1114件

2011/12/20 20:50(1年以上前)

makoto77さん、ありがとうございます。
やってみたいと思います。

書込番号:13919886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度5

2011/12/20 21:29(1年以上前)

ひどい人もいるもんですね!!!
ところで3Gモデルみたいですが
それならsonyかdocomoに追跡調査をお願いしてみては?
GPSで居場所が特定出来るかも?
警察に被害届を出したほうがいいと思います。
見つかるといいですね。

書込番号:13920082

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1114件

2011/12/20 22:13(1年以上前)

3Gですので同じことを考えてました。
明日ソニーに電話してみます。

書込番号:13920313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度4

2011/12/20 22:29(1年以上前)

お気の毒です。

アカウント登録している場合は、すぐにサポートに連絡して対応を仰いでください。

クレジットカード登録していると何をされるか分かりません。

書込番号:13920406

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/20 23:31(1年以上前)

まず警察に被害届を出すのが先決です。

他のことは、そのあとでもいいと思います。

書込番号:13920749

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2011/12/21 16:38(1年以上前)

クレカで買ったりしてませんか??

盗難や紛失保障の付いているクレジットカードなどで購入した場合、90日や120日まで保障してたりします。

もしクレカで購入されたのなら、クレジット会社に確認なされるのをお勧めします

書込番号:13923090

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1114件

2012/01/05 23:49(1年以上前)

返信が遅くなり大変申し訳ありません。
一応、やるべきことはやってみました。

・警察への被害届
・SCEへの問い合わせ
・PSNの処理

SCEへ問い合わせた時の対応の流れを一応書き込んでおこうかと思います。
オペレーターに盗まれたこと、またその経緯を伝え、ダメ元でGPSによる位置情報を3G回線で取得できないかということを聞いて見ました。その時は普通のオペさんで、翌日以降に折り返して電話いたしますと言われました。
翌日きた電話の時は階級が上の方がかけてこられたのですが、現状ではそのような対応はできないと丁寧に説明されて終わりました。その際に、iPhoneにある「iPhoneを探す」的なことができるといいという要望を出しておきました。

対応の良さですが、最初にかけたときにオペレータの対応は正直に言うと最低でした。
どこかのバイトを拾ってきたような感じで、しどろもどろになってました。
あまりこういうことに口うるさく言いたくはないのですが、Vitaは不具合がちょっと多すぎる中でこのような対応をされたら怒る人は怒るだろうなとおもってしまうぐらいです。

皆様も盗まれないように気をつけてください。

書込番号:13984839

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]をお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング