『モバイルwifiで』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタル・ブラック] 発売日:2011年12月17日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

『モバイルwifiで』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モバイルwifiで

2011/12/21 21:45(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

スレ主 風道7さん
クチコミ投稿数:100件

モバイルwifi(emobile)からの接続でリモートプレーが繋がらず出来ません。
どうしてでしょうか?

書込番号:13924261

ナイスクチコミ!1


返信する
Manginiさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/21 22:53(1年以上前)

PS3とのリモートプレイですよね?
下の方で書いていますが現在私もリモートプレイはインターネット経由で接続の場合
エラーが出て接続できません。
家庭内接続は問題なく接続できます。
また同じ環境でPSPなら問題なく繋がります。
お聞きしたいのですがPS3を繋いでいるネット回線のグローバルIPは固定でしょうか?
まだはっきりとはしていないのですが固定IPでないと繋がらなさそうです。
もし的外れなことを言っているようでしたら申し訳ございません。

書込番号:13924668

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 風道7さん
クチコミ投稿数:100件

2011/12/22 00:16(1年以上前)

固定になっていうと思います。
どうすればいいのでしょうか?初心者ですいません。

書込番号:13925093

ナイスクチコミ!0


Manginiさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/22 12:13(1年以上前)

すいません、固定IPのようなのでどうやらこちらとは状況が違うようですね。
接続に失敗したときはエラーコードみたいなものは表示されていますか?
また家庭内で接続を選択した場合は繋がりますか?
ちなみにこちらもあまり知識があるわけではないのですが
一度ルーターのファームウェアのバージョンアップを試してみる、
あとルータ側のUPnPの有無はどうでしょうか?

書込番号:13926390

ナイスクチコミ!0


スレ主 風道7さん
クチコミ投稿数:100件

2011/12/22 15:59(1年以上前)

家庭内なら無線LANでのリモートは出来ています。
IPの固定はPS3の設定だけでいいのでしょうか?
固定したら、VITA側の設定は何もしていません。
一回、リモート登録を解除して登録し直した方がいいので
すかね?あと、ルーター(バッファロー)の
設定は何もしていません。

書込番号:13926991

ナイスクチコミ!0


Manginiさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/22 16:59(1年以上前)

先ほどSONYに問い合わせた際に家庭内で接続を選択の際に
直接PS3と接続するか無線LAN経由での接続かの選択は自動で決まるらしく、
またどちらで繋がっているかは確認できないみたいです。
PSPのときは自分で選べたのですが。(PSPはお持ちでしょうか?)

あとグローバルIPアドレスの固定か固定じゃないかはあまり関係なさそうでした。
申し訳ございません。

ちなみにモバイルwifi経由ではなくPS3を繋いでいる無線LANとVitaをWifiで接続してもらってインターネット経由で接続を選択して試してもらえますか?
あと無線LANのUPnPの機能がONになっているようでしたら特に無線LANで設定は触らなくても大丈夫だと思います。
または一度手動でポートの開放を試してみるかです。

私は一度交換しても同じ症状でして問い合わせた際に聞いてみたのですが
交換しても同じ症状なら機械的な故障は考えにくいとのことでした。

書込番号:13927192

ナイスクチコミ!0


スレ主 風道7さん
クチコミ投稿数:100件

2011/12/22 17:19(1年以上前)

色々とありがとうございます。
(PS3を繋いでいる無線LANとVitaをWifiで接続してもらってインターネット経由で接続を選択して試してもらえますか?)
はい。それでやると、普通にリモートコントロールは出来ますね。

書込番号:13927252

ナイスクチコミ!0


スレ主 風道7さん
クチコミ投稿数:100件

2011/12/23 01:49(1年以上前)

再度、機器登録をしたら繫がりました。
ありがとうございました。

書込番号:13929114

ナイスクチコミ!1


Manginiさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/23 17:12(1年以上前)

無事つながるようになってよかったです。
またあまりお力になれず申し訳ございませんでした。

書込番号:13931137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング