VAIOノートPCを使っています。
機種はtypeF light VGN-F11/Wです。
動作が重くなったので出荷時の状態に戻したいのですが、説明書や付属品などが不明になりました。
インストール済みのソフトの中に「VAIOリカバリーツール」というものがありますが、付属品のCD等なくても、このリカバリーツールで出荷時の状態に戻すことができるのでしょうか。
教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。
書込番号:13928500
0点
正しい型番がVGN-FJ11/WならHDD上のリカバリ領域から出荷時の状態に直接リカバリすることは可能です。
ただしHDDが物理的に破損している状態ではできない場合があります。
リカバリディスクは必ず1組は作っておいて下さい。
リカバリ方法はマニュアルのp.124を参照して下さい。
http://dlv.update.sony.net/pub/vaio/download/man/2683014011.pdf
書込番号:13928538
0点
もしVGN-FJ11/Wなら
http://vcl.vaio.sony.co.jp/product/vgn/vgn-fj11.html#main_contents_section_recovery
リカバリー・他・・・参考にして下さい。
書込番号:13928564
0点
このへんを参考にしてください。
http://qa.support.sony.jp/solution/S0602201005644/?rt=pt
http://qa.support.sony.jp/solution/S0406030017193/?rt=pt
書込番号:13928568
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートパソコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/12/27 18:30:46 | |
| 2 | 2025/12/27 17:50:54 | |
| 2 | 2025/12/27 18:01:01 | |
| 2 | 2025/12/27 13:50:00 | |
| 6 | 2025/12/27 11:09:32 | |
| 0 | 2025/12/26 20:54:49 | |
| 11 | 2025/12/26 23:02:58 | |
| 6 | 2025/12/25 14:12:24 | |
| 4 | 2025/12/25 3:03:56 | |
| 7 | 2025/12/27 10:40:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4





