『リモコン付きの石油ファンヒーター』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『リモコン付きの石油ファンヒーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒーター・ストーブ」のクチコミ掲示板に
ヒーター・ストーブを新規書き込みヒーター・ストーブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコン付きの石油ファンヒーター

2011/12/23 03:08(1年以上前)


ヒーター・ストーブ

スレ主 *kiki*さん
クチコミ投稿数:2件

現在販売中の石油ファンヒーターで、消火のみで良いので、リモコン付きのは無いでしょうか?
(以前コロナさんから出ていたと思うのですが、今年のカタログを見てももう無いような?)
ご存知の方がいらっしゃいましたら、おしえてください<(_ _)>

書込番号:13929240

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2011/12/23 09:11(1年以上前)

*kiki*さん こんにちは。

ざっと探しただけですが、無いですねぇ。
無い理由を調べると、押しなべて安全上の理由と、リモコンにした際のメリットが小さいと言うことでした。
言えば、メリットよりもリスクの方が高いので付けないと言う解答だったかと思います。

書込番号:13929652

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/12/23 14:03(1年以上前)

便利なリモコン付き!大人気石油ファンヒーター CORONA(コロナ)石油ファンヒーター 【FH−HIX579BY】 ウルトラHiXシリーズ
コロナ石油ファンヒーターのハイグレードタイプ 消臭シャッターで消化時にニオイを閉じ込めてしっかり消臭 離れた場所からも操作できるエコユニリモコン 業界トップクラスの低騒音設計! 
http://www.smarter.co.jp/se--qq-%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%82%B3%E3%83%B3%E4%BB%98%E3%81%8D%E7%9F%B3%E6%B2%B9%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%92%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC.html

書込番号:13930533

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2011/12/23 14:19(1年以上前)

それが以前あったコロナのファンヒーターではないでしょうか?
私も調べる時に見ましたが、価格コムには値段が付いていませんでした。
価格的にも現在5.5kWタイプは20000〜25000円程度で買えますが、
リンクの価格は70000以上はしますから、5万のリモコン代に価値があるのかどうかは要検討ですね。

書込番号:13930584

ナイスクチコミ!0


スレ主 *kiki*さん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/24 04:48(1年以上前)

ぼーーんさん、愛のメロディーさん、ありがとうございます。
やはり現在買えるのは無さそうですね。。
愛のメロディーさんの教えてくださったリンク先の商品も、
「現在購入いただけません」となっていますしね。
仕方ないですね。どうもありがとうございました^^

書込番号:13933650

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヒーター・ストーブ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
型落ちとの違い 4 2025/11/28 16:52:34
fw-c3225kxk カインズオリジナル 0 2025/11/21 17:32:42
4日で、壊れました 4 2025/11/21 15:49:46
計算式が理解できません 6 2025/11/20 6:54:46
都市ガス 0 2025/11/16 16:01:59
5年で電源が入らなくなった 1 2025/11/14 11:52:17
3年2ヶ月で故障 0 2025/11/08 0:18:13
店頭価格 0 2025/11/06 9:54:26
ガスファンヒーター ホースは高いですね 5 2025/11/07 20:38:20
CB-STV-MRDのノーブランド品とは? 1 2025/11/06 5:51:58

「ヒーター・ストーブ」のクチコミを見る(全 16316件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング