『マウントを間違えて購入してしまいました』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『マウントを間違えて購入してしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マウントを間違えて購入してしまいました

2011/12/23 12:52(1年以上前)


レンズ

ニコンのカメラを持っているのですが、ソニー用のレンズを買ってしまいました。
富士カメラで買ったのですが、返品不可と書いてあります。
どうすればよいでしょう??

書込番号:13930324

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38446件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/12/23 12:55(1年以上前)

>どうすればよいでしょう??

富士カメラに泣いて頼んでみてください。(・_・、)

書込番号:13930332

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/12/23 14:24(1年以上前)

事情を話し、返品ではなく交換できませんかと
頼んでみてはどうでしょうか?

書込番号:13930600

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19808件Goodアンサー獲得:938件

2011/12/23 17:18(1年以上前)

返品は売り上げのマイナス実績になりますから
店員さんもなかなか同意しにくいでしょう。

交換ならマイナスになりませんし
差額負担してくれるなら
少ないですが売り上げとしてカウントされます。

書込番号:13931164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/12/23 17:57(1年以上前)

うさらネットさん
Frank.Flankerさん
ひろ君ひろ君さん



月曜日に富士カメラに相談してみようと思います。
どうもありがとうございます。
結果をまた報告します。

書込番号:13931316

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/12/23 19:01(1年以上前)

こんばんは。初心者カメラマンaaaさん 

購入先の店員さんも人の子、頼めば交換してくれると
思いますよ。

書込番号:13931533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2011/12/23 22:13(1年以上前)

大抵は未使用なら「マウント間違えて購入しました。交換お願いします。」で交換してくれると思います。

通販でもその位の融通は利かせて欲しいモンです。

書込番号:13932475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/12/24 13:52(1年以上前)

初心者カメラマンaaaさん
同じ物が有ればええんやけどな。

書込番号:13934971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/01/04 01:04(1年以上前)

返品ではなく交換で…とお願いしたら、なんとか処理していただけることになりました。
ありがとうございました。
皆さんのご助言に感謝します。

書込番号:13976430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/04 12:35(1年以上前)

初心者カメラマンaaaさん
ええお店やー!

書込番号:13977810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/01/13 02:07(1年以上前)

たぶん、クソSONYと大ニコン様の差のおかげでしょう。
店員さんもそこを汲んで、哀れに思われたに違いないですよ。
SONY−ペンタとかCANON−ニコンならこうはならなかったと・・・。

by 謙そんSONYユーザ

書込番号:14016122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シグマ20−200対タムロン25−200 1 2025/11/13 21:04:05
24-70gm2に纏めるか迷う 12 2025/11/13 18:38:40
入荷見込み案内 0 2025/11/12 23:39:16
XE4での使用について 4 2025/11/13 19:24:26
レンズフードについて 7 2025/11/13 16:15:04
EF200mm 2.8T型とU型の違い 5 2025/11/12 19:46:52
ハクバレンズフードについて 8 2025/11/13 9:12:22
キャノンRPで使えますか? 5 2025/11/12 12:19:52
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22

「レンズ」のクチコミを見る(全 939989件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング