『皆様のお知恵を…』 の クチコミ掲示板

『皆様のお知恵を…』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 皆様のお知恵を…

2011/12/24 19:38(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:1件

40と2歳の機械音痴ですがスマートフォンにチャレンジしたく思っております。使える範囲が狭いと思っておりますが頑張っていきたい…スマートフォン初心者と機械音痴でも使用できそうな優しい機種を教えていただけたら嬉しい思います。m(__)m宜しくお願いいたします。

書込番号:13936196

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:37件

2011/12/24 20:00(1年以上前)

こんばんは!

スマートホン購入急がないのであれば、来年辺りに、らくらくスマートホンを、予定している

らしいです?  そのころまで、待たれては?

参考まで!

書込番号:13936265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/24 20:23(1年以上前)

スマートフォンの使い方よりも、Googleの使い方を覚えたほうがいいと思います。

自分でGoogleで調べても判らなかったら掲示板で聞きましょう。

自分で調べもせずに、すぐ掲示板で聞いたりショップに走ったりする人は一生初心者のままです。

書込番号:13936341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/12/25 02:00(1年以上前)

ここはドコモのフィーチャーホン(所謂ガラケー)の掲示板。
スマートフォンのクチコミ掲示板は別にある。(メーカー別)
ケータイ版のアクセス方法をここに記す。

ケータイ版価格.comトップページの「「クチコミ掲示板」をもっと見る」をクリック。

「携帯電話・スマートフォン」をクリック。

「スマートフォン」をクリック。

スマートフォンのクチコミ

書込番号:13937836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング