『Wi-Fi接続のパスワードを受け付けません』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタル・ブラック] 発売日:2011年12月17日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

『Wi-Fi接続のパスワードを受け付けません』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wi-Fi接続のパスワードを受け付けません

2011/12/29 20:10(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

スレ主 tanahideさん
クチコミ投稿数:3件

本日Vitaを購入し、Wi-Fi接続をしようとしたのですが、設定画面で自宅のアクセスポイントを選択してパスワード入力すると「無効な文字が入力されています」とメッセージがでて接続できません。パスワードはアルファベット(小文字)+数字です。
自宅のアクセスポイントにはGALAXY S2で接続できており、パスワードが正しいことも確認済みです。
同様の問題を解決された方、もしくは解決方法に心当たりのある方がいらっしゃいましたらご意見いただければと思います。

ちなみに構成は、下記の通りです。

フレッツ光(マンションタイプ)
Time capsule 802.11n
接続方法:PPPoE

よろしくお願いします。

書込番号:13956078

ナイスクチコミ!1


返信する
美淋さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:34件

2011/12/29 22:09(1年以上前)

まさかと思うのですが
キーボードが日本語入力なってるとか?
SNSなどのサイトにログインする時、メールアドレスを入力しようとすると
日本語がデフォルトだったのでw

私は問題なく設定できまました。

書込番号:13956547

ナイスクチコミ!2


スレ主 tanahideさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/29 22:53(1年以上前)

>美淋さん
 ありがとうございます。
キーボードはパスワード入力の際に、「日本語」と「英語(アメリカ)」の両方で試してみましたが駄目でした。キーボード入力の変更の仕方が違うのでしょうか?

書込番号:13956718

ナイスクチコミ!1


美淋さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:34件

2011/12/30 00:34(1年以上前)

試しに自分でWi-Fiの設定試したのですが、全角文字にはならない仕様みたいですね
誤解を招く書き方をしてすいません^^;
理由が分かりませんが、無効な文字が入ってるなら
一度、パスワードを変えてみてはどうですか?
例えば数字だけとか。

ダメなときはサポートのQ&Aを見たり問い合わせてみてください

書込番号:13957143

ナイスクチコミ!2


jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:15件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度5

2011/12/30 04:08(1年以上前)

"無効な文字が入力されています"ってのが気になりますね。
美淋さんが言う通り一度変更されて試してみては。
数字のみにするとか。

書込番号:13957598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:25件

2011/12/30 08:04(1年以上前)

アクセスポイントの名前(ssid)に英数字以外を使っていませんか?

書込番号:13957854 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tanahideさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/30 10:03(1年以上前)

ソフトウェアアップデートを行ったところエラーメッセージが変わり、「SSIDに無効な文字が入力されています」となりました。
Kabachan_dayoさんのご指摘の通り、SSIDに日本語が含まれていたため、半角英数だけの名前に変更したところ、Wi-Fi接続できました!


これでVitaを堪能できます。
皆様、様々なアドバイスありがとうございました!

書込番号:13958117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング