『本体とディスプレイ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2120 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11853HJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11853HJの価格比較
  • Lenovo H330 11853HJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11853HJのレビュー
  • Lenovo H330 11853HJのクチコミ
  • Lenovo H330 11853HJの画像・動画
  • Lenovo H330 11853HJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11853HJのオークション

Lenovo H330 11853HJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • Lenovo H330 11853HJの価格比較
  • Lenovo H330 11853HJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11853HJのレビュー
  • Lenovo H330 11853HJのクチコミ
  • Lenovo H330 11853HJの画像・動画
  • Lenovo H330 11853HJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11853HJのオークション

『本体とディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11853HJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11853HJを新規書き込みLenovo H330 11853HJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

本体とディスプレイ

2011/12/30 21:55(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11853HJ

スレ主 satan666さん
クチコミ投稿数:5件

画像の赤色で囲ったこの部分は、皆さんが購入された
Lenovo H330 11853HJ に最初からついていましたか?

公式サイトの画像だと一応ついているのですが・・・・

スペック詳細を見ても、あまり詳しくないので
最初からついているのかいないのかが分からないです。

購入された方、是非とも回答をお願いします。

書込番号:13960596

ナイスクチコミ!0


返信する
qpcomさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:103件

2011/12/30 21:59(1年以上前)

画像無いですね。

書込番号:13960609

ナイスクチコミ!0


スレ主 satan666さん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/30 22:01(1年以上前)

ごめんなさい、画像がついていませんでした。

言葉で説明すると分かりづらいと思いますが、
一番下らへんのHDMIとディスプレイをつなぐ部分のことです。

http://shopap.lenovo.com/jp/products/desktops/essential/h-series/h330

書込番号:13960629

ナイスクチコミ!0


スレ主 satan666さん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/30 22:08(1年以上前)

この赤い部分です。

画像なしで申し訳ありませんでした。
ペイントでJPEGにしてまいりました。

書込番号:13960663

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/30 22:10(1年以上前)

ブラケットの映像端子のことなら、仕様書を見れば付属していないことが分かります。

http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/ap/jp/ja/doc/pdf/2011/dt/h330_rt_1004.pdf

PCI Express x16スロットが空きになっていることやグラボを搭載していないことがその証明です。
バックパネルにしか映像端子がないのが正常です。

書込番号:13960674

ナイスクチコミ!0


qpcomさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:103件

2011/12/30 22:15(1年以上前)

あの部分でインターフェースを増やしてHDMIポートを実装してます。
逆にあれがないとHDMIが無いということになって説明書通りにならないですね。

書込番号:13960697

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/30 22:21(1年以上前)

でたらめを言う暇があったらASCIIのH330の記事を見てきましょう。

書込番号:13960729

ナイスクチコミ!1


スレ主 satan666さん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/30 22:24(1年以上前)

甜さん

URLまで載せて頂き、ありがとうございます。
購入してみて、画像ではあるのに!とずっと疑問を抱えていました。

qpcomさん

最初からHDMIは、上のUSBポートの一番左についています。

書込番号:13960747

ナイスクチコミ!0


qpcomさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:103件

2011/12/30 22:28(1年以上前)

記事は見てますよ。
私が店舗で見た実機には付いてたんですが
違うということは機種が違ってたんですかね。

書込番号:13960766

ナイスクチコミ!0


tiba-jinさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/31 05:34(1年以上前)

11853HJ裏面

PCIスロットには何も刺さっていないですよ。
ちなみにスレ主さんが上げているURLはおそらく微妙に違う機種の写真ですね。
(外観は全く同じですが)

私が数週間前に購入した時のこの機種(11853HJ)の写真を添付します。
アナログディスプレイ端子の上にHDMI端子があります。
現在ここから変換ケーブル(下記)を使って付属モニターにデジタル表示しています。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000T6VZU4

書込番号:13961727

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 satan666さん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/31 20:22(1年以上前)

tiba-jinさん

写真付で分かり易くありがとうございます。

納得することができました!

書込番号:13964170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H330 11853HJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11853HJ
Lenovo

Lenovo H330 11853HJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

Lenovo H330 11853HJをお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング