『OneKeyRescueSystemで作成したディスクでのリカバリー方法』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 43347FJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 43347FJの価格比較
  • Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43347FJのレビュー
  • Lenovo G570 43347FJのクチコミ
  • Lenovo G570 43347FJの画像・動画
  • Lenovo G570 43347FJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43347FJのオークション

Lenovo G570 43347FJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • Lenovo G570 43347FJの価格比較
  • Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43347FJのレビュー
  • Lenovo G570 43347FJのクチコミ
  • Lenovo G570 43347FJの画像・動画
  • Lenovo G570 43347FJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43347FJのオークション

『OneKeyRescueSystemで作成したディスクでのリカバリー方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 43347FJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 43347FJを新規書き込みLenovo G570 43347FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 43347FJ

クチコミ投稿数:10件

皆様のおかげで、リカバリーディスク(出荷時デフォルト)は作成出来ましたが、OneKeyRescueSystemで作成したディスクでのリカバリー方法はどうすれば宜しいのでしょうか?
当方、WIN7機種は初めてでして、自分で作成したリカバリーディスクでの復旧もした事がありません。正月休みが明けましたら、レノボに問い合わせてみようとは思っておりますが、当方も休み中に実践しておきたいので、宜しくお願い致します。

書込番号:13961964

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:7件 Lenovo G570 43347FJのオーナーLenovo G570 43347FJの満足度5

2011/12/31 08:54(1年以上前)

OneKeyRescueSystemのヘルプページより抜粋です。

Lenovo PC のハード ドライブには、システムのアプリケーション ファイルや初期バックアップ ファイル保存用の、隠しパーティションが含まれます。
システムを初期状態に戻す必要がある場合は、Lenovo OneKey Rescue System を起動し、[初期バックアップから復元する] を実行します。


コンピューターのハード ドライブを交換すると、プリインストールされている OneKey Rescue System は使用できなくなります。
しかし、バックアップ データを含む【リカバリ ディスクを使用する】ことで、新しいハード ドライブを前回のバックアップ時の状態に復元できます。


それでは、良いお年を!!(@^^)/~~~

書込番号:13961998

Goodアンサーナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/12/31 09:11(1年以上前)

☆(*^.^*)☆さん  おはようさん。 G550機を使ってます。
いきなりHDDにリカバリーディスクやOneKeyRescueSystemせずに練習用の2.5"HDDを用意して試されると良いです。
下記を読んでみて下さい。SSDに載せ替えた方法も書いてます。

OneKeyRescueSystemで作成したディスクでのリカバリー方法
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000261599/SortID=13532286/

書込番号:13962045

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/31 09:15(1年以上前)

Lenovoのサイトで調べれば出てきますが
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd06.nsf/jtechinfo/SYJ0-028EB69

書込番号:13962059

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/12/31 09:31(1年以上前)

皆様の早速のご回答に、またまた感謝です。自分でメーカーサイトで「これかな?あれかな?」と調べている間に、皆様のご回答で解決しましたね。
リカバリのお世話にならない様に、大切に使用していきたいと思います。
助かりました。ありがとう御座いました。

書込番号:13962095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 43347FJ
Lenovo

Lenovo G570 43347FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

Lenovo G570 43347FJをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング