『認識しません。』のクチコミ掲示板

2006年 7月19日 登録

APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)

最安価格(税込):

¥16,700

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,700¥16,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥32,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)の価格比較
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)のレビュー
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)のクチコミ
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)の画像・動画
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)のオークション

APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):¥16,700 (前週比:-100円↓) 登録日:2006年 7月19日

  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)の価格比較
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)のレビュー
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)のクチコミ
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)の画像・動画
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > シグマ > APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)

『認識しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)を新規書き込みAPO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 認識しません。

2012/01/01 14:05(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > シグマ > APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)

スレ主 Apple68さん
クチコミ投稿数:423件

教えてください。
中古完動品ということで、オークションで入手したのですが、認識しないんです。
当商品と、SIGMA 70-200mm F2.8 U APO EX DG MACRO をD90に取り付け、シャッターを半押しにすると、F値を表示するはずが点滅し、F値が表示されません。
当然のことながら、シャッターも押せません。
SIGMA 70-200mm F2.8 U APO EX DG MACRO 単体だと、問題ありません。
壊れているのでしょうか?
説明書のとおり、テレコンバータをレンズに付け、それから、カメラに取り付けて観ましたが、認識しません。
よろしくお願いします。

書込番号:13966393

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/01 20:33(1年以上前)

70-200のF値を最小(F22)にしてますか?

書込番号:13967549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/01 20:37(1年以上前)

あれっ!? レンズのみなら問題なしと言うことは、最大絞りにはなっていることになりますね?
見落として失礼いたしました。

書込番号:13967559

ナイスクチコミ!0


Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2012/01/03 16:21(1年以上前)

ROMが古いのかもしれませんね。
シグマに問い合わせて、ROMを交換してもらっては如何でしょうか。

書込番号:13974160

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/03 17:31(1年以上前)

Apple68さん
メーカーに電話やな。

書込番号:13974405

ナイスクチコミ!0


スレ主 Apple68さん
クチコミ投稿数:423件

2012/01/04 10:34(1年以上前)

Eghami さん、ありがとうございます。
SIGMAは明日(1/5)から、仕事が始まるようなので、確認してみます。

書込番号:13977350

ナイスクチコミ!0


スレ主 Apple68さん
クチコミ投稿数:423件

2012/01/05 10:00(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
SIGMAに確認したところ、APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)のトラブルではないか?とのことでした。
めったに無いらしいですが、相性もあるようです。

書込番号:13981679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/05 10:20(1年以上前)

Apple68さん
そうやったんですかー。
メーカーに送って修理やな。

書込番号:13981732

ナイスクチコミ!0


スレ主 Apple68さん
クチコミ投稿数:423件

2012/01/05 12:35(1年以上前)

メーカーに問い合わせたところ、「テレコンバータのレンズ側かカメラ側の電気接点の接触等に問題が
ある可能性がございます。」とのことで、修理代は4.000円〜6,500円(税別)とのこと。
で、オークションの出品者に、事情を説明したところ、快く、返金してくれるとのことでしたので、返品しました。
やはり、新品を買うことにしました。

書込番号:13982099

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/05 16:58(1年以上前)

Apple68さん
その方が、早いな。

書込番号:13982855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)
シグマ

APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)

最安価格(税込):¥16,700登録日:2006年 7月19日 価格.comの安さの理由は?

APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る