『Cメール対応アプリも使えない?』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Cメール対応アプリも使えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Cメール対応アプリも使えない?

2012/01/03 03:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

クチコミ投稿数:3件

フォトンが欲しくてここ数日電器店にかよっています。
使用中の方にお伺いしたいのですが、Cメールの送信が出来ないと聞いているのですが、LINEと言うアプリも使えないのでしょうか?

書込番号:13972365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
HiRoAkI87さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/03 19:15(1年以上前)

LINEは使えますよ!ちなみにカカオトークも。

書込番号:13974818 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/01/04 01:05(1年以上前)

ありがとうございます!
解決済みにする方法がわかりませんが回答ありがとうございました

書込番号:13976436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/04 01:45(1年以上前)

解決済みにする方法は、以下になります。

http://kakaku.com/help/faq.asp?FaqCD=159

書込番号:13976555

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/04 11:37(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:13977580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング