『Ultra Tower』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Ultra Tower』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLER MASTER」のクチコミ掲示板に
COOLER MASTERを新規書き込みCOOLER MASTERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Ultra Tower

2012/01/05 00:35(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER

2012年1月5日0時の時点で、クーラーマスターの日本のサイトに「Ultra Tower」の項目が。
http://www.coolermaster.co.jp/category.php?category_id=17
「こ、これはCOSMOS Uか?」と思って米国サイトを見れば・・・やっぱりある。
台湾にもある。シンガポールも。韓国も。中国は・・・・・・見当たらない。
この辺の更新の早さの違いはなんなんだろう、と思うことはよくある。
ついでに、日本限定バージョンと言って出てくるものの場合、普通のバージョンの方が好ましいことも多い気がするし。

まあ、出たからと言って買うかというとそういう訳じゃないんだけど。

書込番号:13980879

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/18 23:41(1年以上前)

COSMOS2ケースは国内でいつごろ発売になりますか?

書込番号:14039261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/27 06:00(1年以上前)

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1201/26/news050.html

日本国内は2月末に発売らしいです。

書込番号:14073079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/30 06:47(1年以上前)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16767240

COSMOS2ケース動画です!

書込番号:14085644

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング