『HX7Vで録画、再生を楽しんでいます』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX7V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX7Vとサイバーショット DSC-HX10Vを比較する

サイバーショット DSC-HX10V
サイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10V

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション

サイバーショット DSC-HX7VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

『HX7Vで録画、再生を楽しんでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX7V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX7Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HX7Vで録画、再生を楽しんでいます

2012/01/06 14:41(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

クチコミ投稿数:14件

十数年前のVTRがウソ見たいに手軽に楽しめて夢中です、ただBDにして人にあげても、SONY,パナ機以外では再生出来ないようなのですが・・・AVCHDは素晴らしくて人に薦めていますが、ブルーレイの機械も対応しているのを薦めないといけないのでしょうか、DVDにしても再生出来ない機械があるようです、知っている方、ご教授下さい

書込番号:13986838

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/01/06 22:14(1年以上前)

DVDで互換性に問題があるならば、PCでDVDに焼くのが良いです。

OSがWIN7ならば、マイクロソフトのムービーメーカーとDVDメーカーを使えば
焼けます。

書込番号:13988669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/01/07 19:59(1年以上前)

アドバイスありがとう、私は動画全てをブルーレイのハードに入れておき、見せる時にBD又はDVDに焼いていました、見えないという人にはSDを消さないでおきコンデジからHDMIで再生するしかないと思っていました、今後はムービーメーカーを使って見ます(^.^)

書込番号:13992716

ナイスクチコミ!0


tech55さん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:14件

2012/01/08 00:50(1年以上前)

私もSONYのBDレコーダーを購入当初、HX5Vの動画を配布しようとして同じような失敗をしました。
DISCに記録する方法として、@「ディスクへダビング」とA「思い出ディスクダビング」の2種類があります。
@で焼くとAVCHD形式をサポートしていない機種では正常に再生できません。
配布用にはAで焼いてください。DVDでも同様です。

書込番号:13994033

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/01/08 20:13(1年以上前)

配布用DVDの件、思い出ダビングで焼いてみましたらうまくいきました、ありがとう、低価格のDVDプレイヤーでも再生が出来ました、ただBDより画質が悪くなるのは仕方ないのでしょうね(-_-;)これで数カ月の悩みが解決しました。何年も書き込みを見て参考にしてきましたが、初めて書き込みして本当に良かったです。

書込番号:13997229

ナイスクチコミ!0


tech55さん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:14件

2012/01/08 23:02(1年以上前)

予感的中でしたね。
取説を見れば書いてあるのかもしれませんが、私もですが取説を見ない人には
違いがわかりにくいですよね。

ついでにご提案ですが、レコーダーに保存した写真からx-Pict story HDを作り
配布用BDやDVDに動画と一緒に焼くと感動がさらに増すと思います。
http://www.sony.jp/bd/products/x-pict/index.html

書込番号:13998134

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX7V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX7V
SONY

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-HX7Vをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング