『迷い中』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『迷い中』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 迷い中

2012/01/07 10:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:2件

初スマホデビューなのですが…
P-07C T-01D どちらにするか、悩み中です。

機械オンチなので簡単な方がイィのですが、宜しければアドバイスお願い致します。

書込番号:13990574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:37件

2012/01/07 10:31(1年以上前)

こんにちは!

いちご08さん

東芝・富士通連盟のスマートホンは、今は購入しないほうがいいです!

T-01Dは、販売当初から、不具合が報告されてます!

p−07Cの方がいいと思います! 下記にp−07cの簡単な説明書きありました!

参考まで!

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1105/24/news105_2.html

書込番号:13990614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/01/07 10:42(1年以上前)

初めまして!
神さん

早急なお返事ありがとうございます。

可愛いのでP-07Cに決めます。(^o^)/

書込番号:13990655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:37件

2012/01/07 10:59(1年以上前)

こんにちは!

お役にたってよかったです!

書込番号:13990718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アラームを止めるとき音声でストップ 1 2025/11/21 0:35:50
プロモーションコード 1 2025/11/20 21:43:14
きたー! ColorOS 16 1 2025/11/20 21:55:41
Eメールアプリでメール作成中にスライドできない 1 2025/11/20 18:18:14
通話録音復活 0 2025/11/20 18:10:47
radikoが切れてしまう 2 2025/11/20 19:06:53
ミラーリング中にフリーズ 0 2025/11/20 15:59:07
AQUOS10 通話 0 2025/11/20 15:14:16
SIMフリー版は5G SA対応ですか? 7 2025/11/21 2:01:21
充電中 7 2025/11/20 13:48:47

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1644530件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング