『これって大丈夫?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『これって大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これって大丈夫?

2012/01/08 12:04(1年以上前)


CPUクーラー

クチコミ投稿数:84件

バックプレートがケースに干渉しているのですが大丈夫でしょうか?

ケース:Z9PLUS
CPUクーラー:アプサラス120

皆さんよろしくお願いします。

書込番号:13995443

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/01/08 12:16(1年以上前)

大丈夫も何も、マザーボードをケースに固定できないのでは?

書込番号:13995481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2012/01/08 13:16(1年以上前)

ピンクモンキーさん
マザーボードは固定できています。

書込番号:13995689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2012/01/08 13:21(1年以上前)

http://www.ainex.jp/products/pb-021a.htm

この様なスペーサーを使用していますか?

書込番号:13995708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2012/01/08 13:32(1年以上前)

きらきらアフロさん
有難うございます。
それです。

書込番号:13995744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/01/08 15:01(1年以上前)

固定はできましたか、それでしたら大丈夫かと。
ケースによってはバックプレート部分が開口していないタイプもあるので、ケースの金属とマザボの裏面が接触していなければ大丈夫。

書込番号:13996021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/01/08 15:04(1年以上前)

確認ですが、マザボが斜めになっていますけどアップされた画像は固定する前ですね?

書込番号:13996035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:95件

2012/01/08 23:17(1年以上前)

写真見ましたが わざわざ難しくつけましたねw
向きが違います。スポンジの部分は横ですよ!よくそれで装着できましたねw

書込番号:13998219

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CPUクーラー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング