『64bit XP 用の Windows Live はあるのでしょうか。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『64bit XP 用の Windows Live はあるのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

OSソフト

クチコミ投稿数:212件

Windows XP Professional x64 Edition を使っています。
Live Mail を使いたいのですが、
32bit 版しか見つかりません。

64bit 版はどこにあるのでしょうか。
ご存じの方がいらっしゃったら、
どうぞ教えてください。

書込番号:14005493

ナイスクチコミ!0


返信する
ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2012/01/10 16:31(1年以上前)

>64bit 版はどこにあるのでしょうか。

どこにもありません。
Windows Live Mailは64bit版のWindows XPに対応していません。
ただ、WOW64(32bitソフトを動かす機能)で動作する可能性はありますので32bit版向けをインストールしてみて、ダメだったら諦めましょう。

書込番号:14005513

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/10 16:35(1年以上前)

64bit版は対応していないかも知れませんね。
無いでしょう。
http://explore.live.com/windows-live-system-requirements

書込番号:14005523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2012/01/10 17:17(1年以上前)

ご教示ありがとうございます。
存在しないことがわかって、
すっきりいたしました。

書込番号:14005635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win11(Canary)28000.1199 Update 5 2025/11/19 9:33:55
Win11(β) 26220.7262 Update 10 2025/11/20 3:04:02
Win11(Dev) 26220.7262 Update 3 2025/11/18 12:45:06
Win 11 Insider Preview (25H2) 26200.7296 (Release Preview) 4 2025/11/18 13:22:08
26200.7171 Download 可能 0 2025/11/17 12:26:27
Windows11 スタートボタン 黒い枠 19 2025/11/17 18:34:19
win11を25H2にした後で全てのアップデートがエラーになる 21 2025/11/16 21:13:56
Win10定例更新19045.6575 9 2025/11/13 18:53:48
Win11定例更新26200.7171 4 2025/11/12 13:39:05
うるさいんだよ ! 5 2025/11/10 17:34:20

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88504件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング