『PCとの接続』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RDP-NWV600Bの価格比較
  • RDP-NWV600Bのスペック・仕様
  • RDP-NWV600Bのレビュー
  • RDP-NWV600Bのクチコミ
  • RDP-NWV600Bの画像・動画
  • RDP-NWV600Bのピックアップリスト
  • RDP-NWV600Bのオークション

RDP-NWV600BSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • RDP-NWV600Bの価格比較
  • RDP-NWV600Bのスペック・仕様
  • RDP-NWV600Bのレビュー
  • RDP-NWV600Bのクチコミ
  • RDP-NWV600Bの画像・動画
  • RDP-NWV600Bのピックアップリスト
  • RDP-NWV600Bのオークション

『PCとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「RDP-NWV600B」のクチコミ掲示板に
RDP-NWV600Bを新規書き込みRDP-NWV600Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCとの接続

2012/01/12 07:25(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > RDP-NWV600B

クチコミ投稿数:60件

PCとBluetoothで接続したいと考えています
PCの音が常にこのスピーカーから出る状態に設定することはできますか?
それともosのスリープやシャットダウンの度に何か操作が必要ですか?
osはwindows7です

あと電源入れて何も再生していない状態で音はしますか?(ファン音、ノイズなど)
部屋が狭くて枕の近くに置くことになると思うので・・・

書込番号:14012449

ナイスクチコミ!1


返信する
sora27さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/19 21:41(1年以上前)

私もメインスピーカーで使ってます。(Bluetoothで接続)OSはWindows7です。
一度、設定するとスピーカーの本体が起動(Bluetooth起動している状態)している状態なら自動でPCのスピーカーとして認識します。
枕元に置いてますが待機状態は特に音がしません。
気を付けることは鳴らすと意外と音がうるさいので設定は10ぐらいで鳴らしてます。(人によっては10でもうるさいかもしれません、本人の好み)

書込番号:14042647

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2012/01/20 05:00(1年以上前)

ありがとうございます!
疑問が解けたのでさっそく購入しようとおもいます

書込番号:14043978

ナイスクチコミ!0


sora27さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/20 22:12(1年以上前)

よかったです。
参考に、知っているかもしれませんがコントロールパネルからハードウェアとサウンドからオーディオデバイスの管理を開きます。
開いたら再生の欄でスピーカーをBluetoothに変更で聞けると思います。
あと、そこでスピーカーの切り替えが可能です。
(簡単な方法はスピーカーのところで右クリックで再生デバイスを開くと同じところにいけます。)
参考にしてください。

書込番号:14046837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > RDP-NWV600B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーどれくらい持ちますか? 2 2013/02/18 6:21:41
通話の対応について 0 2012/03/24 1:05:55
炎天下の車内に置いたままでも大丈夫? 1 2012/02/17 13:58:09
シルバーとブラック どちらの色にしようか迷っています 2 2012/02/17 12:27:12
iPhone 1 2012/02/16 18:59:33
PCとの接続 3 2012/01/20 22:12:43
違いは? 2 2012/01/04 23:47:52
購入された方どんな感じでしょう? 2 2011/12/28 11:35:05

「SONY > RDP-NWV600B」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RDP-NWV600B
SONY

RDP-NWV600B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月 8日

RDP-NWV600Bをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング