『flashのサイトについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core i5/1.6GHz SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのオークション

MacBook Air 1600/11.6 MC969J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月21日

  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A

『flashのサイトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aを新規書き込みMacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 flashのサイトについて

2012/01/14 11:40(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A

クチコミ投稿数:392件 MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの満足度5

購入予定の者です。
Safariではflashのサイトが見れないと思いますが仮想Windows環境だと見る方法はあるのでしょうか?

書込番号:14020718

ナイスクチコミ!0


返信する
turbotさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:17件

2012/01/14 11:55(1年以上前)

Safariでも普通にflashのサイトが見られますけど・・・
普通に見られないのはiPhoneとかiPadです。

書込番号:14020774

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:392件 MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの満足度5

2012/01/14 12:01(1年以上前)

そうなんですか!?知らなかったというかデオデオで店員さんに聞いたらmacairも見れないといわれていたのでThinkPadを買ってしまいましたが。Windows環境で使うことを優先で考えた場合使い勝手はどうなんしょうか?でも店員さんが間違った情報は困りますよね。

書込番号:14020793

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2012/01/14 13:03(1年以上前)

>Safariではflashのサイトが見れないと思いますが
flashプラグインがインストールされていないだけなので
adobeのホームページに行ってflashプラグインをインストールしてください。

書込番号:14021020

Goodアンサーナイスクチコミ!0


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件 MacBook Air 1600/11.6 MC969J/AのオーナーMacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの満足度5

2012/01/14 15:15(1年以上前)

Flashのプラグインも頻繁にアップデートしますから注意が必要ですよね。
Mac と Win 両方使ってるので以前は FireFox をメインに使用していましたが MobileMe から iCloud へ移行してからは Safariを使うようになりました。

書込番号:14021427

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件 MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの満足度5

2012/01/14 15:45(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。ThinkPad買ったばかりなんですぐ買うかわかりませんが前向きに検討したいと思います。

書込番号:14021524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A
Apple

MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月21日

MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング