『地デジ(m2ts)を変換するには』 の クチコミ掲示板

『地デジ(m2ts)を変換するには』 のクチコミ掲示板

RSS


「動画編集ソフト・動画再生ソフト」のクチコミ掲示板に
動画編集ソフト・動画再生ソフトを新規書き込み動画編集ソフト・動画再生ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジ(m2ts)を変換するには

2012/01/15 01:44(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト

スレ主 toshi(^O^)さん
クチコミ投稿数:189件

こんばんは。
度々お世話になっております。
今回は地デジの編集について質問させて下さい。

昨年末にVAIOで録画した紅白歌合戦(20GB,4時間ほど)をBDに書き出し、自分のPCに取り込んで変換しようとしたのですが、うまくいきません。
anyDVDでコピーしたm2tsファイルをVideoStudioX4でMPEG2に変換しようとしたところ、フリーズの嵐でまったく先に進みません。
動画のサイズが大きすぎるからなのでしょうか?
目的としては、録画したものをXperiaで持ち出せるようにしたいのですが・・・
何が原因なのでしょうか?
また、地デジを編集してる方、もしよろしければ方法を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします(T_T)!
PC XPS8300、2600、Memory12G

書込番号:14023892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2012/01/15 02:09(1年以上前)

コピーガードを解除とかは違法行為。
いくら目的が、私的利用といえ、ここに書くようなことではありません。

書込番号:14023939

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/01/15 12:54(1年以上前)

インターネットや書店に売ってる本なのでいろいろ勉強してみて下さい。
衛星放送の映画をコンパクトに圧縮して持ち歩いて電車でみてる方もいらっしゃいますから。

書込番号:14025224

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 toshi(^O^)さん
クチコミ投稿数:189件

2012/01/15 16:44(1年以上前)

kokonoe_hさん、ご返答ありがとうございます。
また、掲示板に相応しくない内容を投稿してしまい申し訳ありません。

変換については、自己解決致しました。
拡張子変更で何も問題はありませんでした。
お騒がせしました。

書込番号:14025997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング