『大至急ドコモ料金プランに詳しい人お願いします』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『大至急ドコモ料金プランに詳しい人お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:576件

ファミ割りとファミ割りMAX50は違うんですか?新一年割りとファミ割り等は同時に申し込めないんですか?F-02Dはタブレット携帯と言う意味ですか?F-02Dはクリシィに入る事は出来ないんですか?F-02Dの親機として使う事は出来ないんですか?以上よろしくお願いいたします。

書込番号:14024173

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/15 11:19(1年以上前)

ファミ割とファミ割MAX50の違いは、
 基本使用料が、ファミ割は25%OFF、ファミ割MAX50は50%OFF
 家族間(国内)通話料が、ファミ割は30%OFF、ファミ割MAX50は24時間無料

F-02Dは、iモード端末ですので、
FOMAのプランで契約することになります。

F-02Dは、アクセスポイントモードに対応していますので、
無線LANで親機として使うことができます。

書込番号:14024883

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件

2012/01/15 11:21(1年以上前)

解決しました。ご協力ありがとうございました。

書込番号:14024900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/01/15 12:38(1年以上前)

もう解決?
これ、ドコモの掲示板で聞くべき内容だね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/menumaker/CategoryCD=3141/

書込番号:14025177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)