『ブルーレイ再生について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2011年 6月

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

『ブルーレイ再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ再生について

2012/01/16 10:06(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

スレ主 RB2さん
クチコミ投稿数:32件

ブルーレイ再生機を購入しようと検討中です。どうせならゲームもできますし、こちらの機種のほうがいいのかなと悩んでいます。主にブルーレイを見るだけなんですが、良いのでしょうか?

書込番号:14028885

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2012/01/16 10:15(1年以上前)

プレイヤーとしてみるなら専用プレイヤーよりも稼動音が大きいです。

DVDプレイヤーとしてみるなら同価格帯のプレイヤーよりも画質が抜きん出ていますが、BDプレイヤーとしては並です。

BDプレイヤーとしてだけなら専用プレイヤーにした方が良いと思います。

書込番号:14028900

ナイスクチコミ!5


B-737さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:14件

2012/01/16 13:16(1年以上前)

やってみたいゲームがあるか無いかで決まってくると思います。

書込番号:14029426

ナイスクチコミ!4


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2012/01/16 14:02(1年以上前)

PS3ならDLNA再生もできるのでBDやDVDの再生だけでもないので便利はいいですよw

書込番号:14029539

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:974件Goodアンサー獲得:127件

2012/01/16 17:49(1年以上前)

PS3はDVDプレーヤーとしては画質がいいというメリットがありますが、デメリットとしては消費電力(90W弱)とリモコンの操作性があります。
※別売のリモコンも買えばリモコンのデメリットはなくなります。

BDを見るだけなら素直にBDプレーヤーの方がいいと思いますが、ゲームをする可能性があるなら逆にPS3一拓になりますね。

書込番号:14030175

Goodアンサーナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2012/01/16 17:52(1年以上前)

ゲームを含む他機能を除外したPS3がBDプレイヤーとしてどうなのか問われれば、大抵の人が専用プレイヤーを薦めるでしょうね。価格・消費電力・発熱量・筐体サイズの何れをとってもPS3が不利だと思います。
逆に申しますと、BDプレイヤー以外の機能にも同等以上の価値を感じられるのなら、PS3はお薦めのBDプレイヤーであるとも申せますが。

BDプレイヤーとしてのPS3に個人的な感想を述べさせていただくなら、
基本的には5年前に発売されたプレイヤーにも拘らず、その後のアップデートによって、当時は存在しなかった新規格にも対応し再生環境を改善し続けてきている点が凄いと思います。
http://www.jp.playstation.com/ps3/update/exp_ver350.html#Blu-ray3D
http://www.jp.playstation.com/ps3/update/ud_hty.html#ver370
もっともこの先、BDにどのような新規格が採用されるのか如何によっては、PS3では対応できない可能性も充分にあり得ますがA^^;

書込番号:14030187

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2012/01/17 18:55(1年以上前)

PS3なら縦置きも可能ってのもありますね

書込番号:14034087

ナイスクチコミ!3


スレ主 RB2さん
クチコミ投稿数:32件

2012/01/17 22:10(1年以上前)

様々なご意見ありがとうございます。ご意見を参考に再度考えます。

書込番号:14034878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1312件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/26 21:18(1年以上前)

PS3は史上最強のメディアプレーヤーですよ!
私はお気に入りのBDをPCで「アレ」して、DLNA経由でPS3の内蔵HDDへ取り込んで楽しんでいます。
DLNA経由ではFAT32の制限が掛からない(笑)
だから・・・
コレ以上はマズイかなぁ〜

書込番号:14071660

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング