『無印EVO』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無印EVO』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無印EVO

2012/01/17 14:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

クチコミ投稿数:28件

こちらのサイトの書き込みで、 この機種の事を無印EVOという方がいますが、なぜ無印というのでしょうか?

書込番号:14033470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/17 15:19(1年以上前)

EVOと言ったときにこの機種なのか3Dのことなのか
判断が出来ないためでしょう。
スマホに限らず同じ名前で新商品が出た時に区別するた
めに初代のものを無印と呼んだりしますね。
初代EVOって言えばいいのに・・・(笑)

書込番号:14033541

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件

2012/01/17 15:54(1年以上前)

回答ありがとうございます。
そんな理由だったんですね。「旧EVO」の方が分かりやすいし字数も少なくて良いように思いますが...。

書込番号:14033617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/01/17 22:32(1年以上前)

日本電気の初代PC-9801は 『無印98』と呼ばれますから、その頃からの慣習かも

書込番号:14035010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/01/18 12:16(1年以上前)

回答ありがとうございます。
そうなんですか。初代モデルを無印〇〇という表現は今回初めて目にしましたが、世間では割りと一般的な表現なんですね。

書込番号:14036691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング