『3D効果について』のクチコミ掲示板

2011年 6月上旬 発売

REGZA 32ZP2 [32インチ]

偏光フィルター方式の「シアターグラス3D」を採用した3D対応のフルハイビジョンテレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 32ZP2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZP2 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月上旬

  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のオークション

『3D効果について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZP2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZP2 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZP2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

3D効果について

2012/01/20 01:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZP2 [32インチ]

スレ主 8765678さん
クチコミ投稿数:262件

まだ買ってませんが3Dの効果が気になります。

ブルーレイとかの映画は実際映画館のような全面にせり出すような3D効果はあるのでしょうか?

3DSみたいな奥行きだけがあるような感じですか?

あとPS3のゲーム時の3D効果も知りたいので試された方は教えて下さいませ。

アンチャ3とかキルゾーンとか持ってるので早く3Dテレビ買いたいですね。

書込番号:14043739

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件 REGZA 32ZP2 [32インチ]のオーナーREGZA 32ZP2 [32インチ]の満足度5

2012/01/20 21:26(1年以上前)

ソースにもよりますが、32ZP2でカーズ2の3D版を視聴したところ立体感を感じました。
画面全体からせり出すかというとカーズ2はそこまでではなかったと思います。
アンチャ3等は持ち合わせていないのでわかりません。
画面全体からせり出すので1番すごかったのはディズニーランドにあるフィルハーマジックでしたっけ?あれは宝石が手に取れるんじゃないかと思うほど素晴らしかったです!
IMAXにひけをとりません。

書込番号:14046637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 8765678さん
クチコミ投稿数:262件

2012/01/21 00:28(1年以上前)

手に取れるような立体感てすごいですね。

やはり映画もゲームもソースによって変わってくるんですね。

手に取るような感じなら間違っても3DSのような感じではないみたいなので安心しました。

書込番号:14047459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/21 11:20(1年以上前)

飛び出し感を重視するのであれば、
LGのLW5700の方がすごいと思います。
奥行き感はZPの方が良いでしょう。
おそらく、LGは輻輳点を手前に、
ZPは奥に設定しているのだと思います。
あと、画面の周囲に目に入る物があると立体感が薄れます。
3DSでも真っ暗な中で使うと立体感が強く感じられると思います。

書込番号:14048648

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 8765678さん
クチコミ投稿数:262件

2012/01/21 12:19(1年以上前)

LG5700良さそうですね。

しかしひと足遅かったです、もうレグザ注文しちゃいました(笑)

でも貴重なご意見ありがとうございます。

書込番号:14048865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 32ZP2 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZP2 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZP2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

REGZA 32ZP2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング