『ノートン2012 2コニコパックについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ノートン2012 2コニコパックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「セキュリティソフト」のクチコミ掲示板に
セキュリティソフトを新規書き込みセキュリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ノートン2012 2コニコパックについて

2012/01/20 21:30(1年以上前)


セキュリティソフト

スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

標準のタイプを2個買ったタイプと思っていますが、標準のものとほぼ価格が同じなので、これを買ったほうが得なのでしょうか?(もちろん、同じPCで使えるとは思っていません)

書込番号:14046652

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:24件

2012/01/20 22:18(1年以上前)

標準のものは1年3台、ニコニコは(1年1台)×2です。


書込番号:14046864

ナイスクチコミ!0


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

2012/01/20 22:37(1年以上前)

一年3台ってことはニコニコよりもとくってことでしょうか?

書込番号:14046952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2012/01/20 23:30(1年以上前)

インストールしたい台数が多い場合は通常版がお得。
だが、1台に使用できる期間は1年までで、1台に合計3年間は使用できない。

2コニコパックは、PCが1台しかなく、期限が切れた時に続けてもう1年間使うという使い方も出来ます。

書込番号:14047194

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

2012/01/21 00:11(1年以上前)

あっ!そうなんですか、へぇ〜。

あの、一台のPCに3年使えるタイプはありますか?

書込番号:14047384

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2012/01/21 10:29(1年以上前)

ノートンには3年使えるやつはないです。
値段がちょっと高いのとクレジットカードがないとできないけど、自動で毎年延長ってのはあるよ。

書込番号:14048455 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:24件

2012/01/21 11:24(1年以上前)

公式ダウンロードだとこんなのがありますが、お買い得ではないと思います。

http://www.symantecstore.jp/products/paidsearch/norton_lineup3.asp?syms_paid_search&om_sem_eid=hho_jp_sem_google&om_sem_cid=hho_jp_sem_branded&om_sem_adid=hho_jp_sem_Brand&om_sem_kw=go_3670&country=JP



あとは検索すると中国版と思われる2年のものが安価で有りますが、どういったものなのか
詳しくはわからないです。

書込番号:14048657

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

2012/01/21 12:09(1年以上前)

そうですか自分には2コニコがよさそうです。ありがとうございました。

書込番号:14048830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング