『言語表示について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-S1 の後に発売された製品LUMIX DMC-S1とLUMIX DMC-S2を比較する

LUMIX DMC-S2
LUMIX DMC-S2LUMIX DMC-S2LUMIX DMC-S2

LUMIX DMC-S2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月16日

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-S1の価格比較
  • LUMIX DMC-S1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-S1の買取価格
  • LUMIX DMC-S1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-S1の純正オプション
  • LUMIX DMC-S1のレビュー
  • LUMIX DMC-S1のクチコミ
  • LUMIX DMC-S1の画像・動画
  • LUMIX DMC-S1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-S1のオークション

LUMIX DMC-S1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 2月25日

  • LUMIX DMC-S1の価格比較
  • LUMIX DMC-S1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-S1の買取価格
  • LUMIX DMC-S1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-S1の純正オプション
  • LUMIX DMC-S1のレビュー
  • LUMIX DMC-S1のクチコミ
  • LUMIX DMC-S1の画像・動画
  • LUMIX DMC-S1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-S1のオークション

『言語表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-S1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-S1を新規書き込みLUMIX DMC-S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

言語表示について

2012/01/21 23:56(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-S1

この機種は英語表示にすることができますでしょうか?

書込番号:14051891

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2012/01/22 00:02(1年以上前)

http://panasonic.jp/dc/s1/app_sp_op.html
http://panasonic.jp/support/dsc/faq/info/index.html
ごめんなさい。m(_ _)m
日本語以外の言語は選択する事が出来ないんです。

書込番号:14051923

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/01/22 00:05(1年以上前)

できないようです。日本語のみ。

仕様表、下の方の言語表示
http://panasonic.jp/dc/s1/app_sp_op.html#topic02

書込番号:14051939

Goodアンサーナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2012/01/22 00:24(1年以上前)

Why would you want to display in English?

書込番号:14052025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2012/01/22 00:34(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11757258/

書込番号:14052070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/01/22 07:50(1年以上前)

たくさんのご回答ありがとうございました。購入を検討するのにとても参考になりました。

書込番号:14052710

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/22 10:51(1年以上前)

英語も表示できないとは、言語同断ですね?

書込番号:14053219

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イズミヤ板橋店にて 0 2012/04/09 9:52:59
シャッター音の設定について。 5 2012/04/01 11:09:17
言語表示について 6 2012/01/22 10:51:24
月の撮影 5 2011/11/13 16:45:52
購入検討中 15 2011/09/15 3:33:09
1万円以下のデジカメを探しています。どれがいいのでしょうか。 5 2011/07/29 23:42:00
思ったよりも…… 5 2011/03/18 18:19:24

「パナソニック > LUMIX DMC-S1」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-S1
パナソニック

LUMIX DMC-S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

LUMIX DMC-S1をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング