『お薦めのHDMIケーブルについて』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お薦めのHDMIケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お薦めのHDMIケーブルについて

2012/01/22 11:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 smasma2012さん
クチコミ投稿数:5件

皆さんが使ってみて良かった外部端子(HDMI端子)につなぐお薦めのHDMIケーブル(できれば品番も)を教えていただけませんか?

書込番号:14053286

ナイスクチコミ!0


返信する
TOYUATTOさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/01/22 11:23(1年以上前)


ISW11FをHDMI経由でテレビに映し出すことを想定されているので
すよね?

私は以下を購入しましたがAmazonで1280円でした。今だと少し値上がりしていますね。

PLANEX スマートフォン/デジタルカメラ対応 HDMI(Aタイプ)-マイクロHDMI(Dタイプ) 3層シールドハイスピードイーサネットケーブル2m PL-HDMI02E-AD

HDMIケーブルって数千円するケースがありますがこちらはお得な
買い物でした。

書込番号:14053340

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2012/01/23 17:27(1年以上前)

書き込みが削除されたようで。

当然スレ主は自分で調べてもわからないから書いてるんですよね?

他力本願なことはないですよね?

書込番号:14058814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


灰刃さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/01/23 18:23(1年以上前)

オーディオ関連って端子の24金コートとかで結構変わったりするらしいですけどね。
でも。ほとんどの人は、動作するか否かぐらいしか考えていないのかも知れません。


まとめサイトでも、この一品しか紹介していないですしね。

http://hikaku.fxtec.info/arrowsZ-ISW11Fwiki/wiki.cgi?page=%C2%D0%B1%FE%A5%CF%A1%BC%A5%C9#p22
(って、TOYUATTOさんが紹介された品と同じか・・・)

書込番号:14058950

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 smasma2012さん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/23 20:39(1年以上前)

auショップで聞いても、店頭には置いていないとの回答で困っていました。
回答有り難うございました。

書込番号:14059444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング