『修理買い替えに付き、この機種か同程度の物を探しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-704Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-704Aの価格比較
  • カラリオ EP-704Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-704Aの純正オプション
  • カラリオ EP-704Aのレビュー
  • カラリオ EP-704Aのクチコミ
  • カラリオ EP-704Aの画像・動画
  • カラリオ EP-704Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-704Aのオークション

カラリオ EP-704AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 8日

  • カラリオ EP-704Aの価格比較
  • カラリオ EP-704Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-704Aの純正オプション
  • カラリオ EP-704Aのレビュー
  • カラリオ EP-704Aのクチコミ
  • カラリオ EP-704Aの画像・動画
  • カラリオ EP-704Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-704Aのオークション

『修理買い替えに付き、この機種か同程度の物を探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-704A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-704Aを新規書き込みカラリオ EP-704Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > EPSON > カラリオ EP-704A

スレ主 burn_yasu1さん
クチコミ投稿数:38件

先日EP-801Aの機種を、修理に出しましたが修理見積もりが約11000円と高かったので買い替え予定です。
現在の機種ですとこちらの機種(EP704A)が同じ程度のグレードでしょうか?
安売りで12000円ですので修理より新品の方が良いかと思い探しております。
できれば故障しにくくてインクの減りも遅い物が良いです。

しかし年に2,3度の使用で2年位で壊れてしまう物なのだと困りますね。プリンタ自体はそんなものでしょうか。スレッド見てるとそんな方がたくさんいるように見えます。

書込番号:14065692

ナイスクチコミ!0


返信する
rucchoさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:12件

2012/01/25 11:47(1年以上前)

年に2,3度の印刷なら漫画喫茶やコンビニで印刷した方がいいんじゃないですかね?
それぐらいの使用頻度だとヘッドが目詰まりしてすぐダメになりそうな気がします。

年2,3度より一定周期でほどよく使う方が壊れないと思われますよ。

書込番号:14065963

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/25 12:30(1年以上前)

>現在の機種ですとこちらの機種(EP704A)が同じ程度のグレードでしょうか?
カラリオ EP-804A、無線機能が要らないのなら、EP-774A

使用頻度が少ないのなら、EP704Aでも良いと思います。

>年に2,3度の使用で2年位で壊れてしまう物なのだと困りますね。プリンタ自体はそんなものでしょうか。
2週間に一度ぐらいは電源を入れたほうが良いと思います。インクは減りますが!

書込番号:14066086

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2012/01/25 15:34(1年以上前)

EP-704A でも年に 2〜3回の使用では故障の原因に成ります。
私なら 11,550円で EP-801A を修理延命して使用します。

EP-704A はクラスで言えばエントリークラスです Ep-801A はミドルレンジと言われるクラスです。

書込番号:14066645

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 burn_yasu1さん
クチコミ投稿数:38件

2012/02/06 17:07(1年以上前)

色々考えましたがやはり修理はやめて新しいのを
購入しようと思います。774か804が値段下がるのを待ちたいなと思ってます。
しかし保証は3年程はつけないと危険ですね。
回答頂きまして、どうもありがとうございました。

書込番号:14115956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-704A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-704A
EPSON

カラリオ EP-704A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

カラリオ EP-704Aをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング